【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
現代パロ妄想メモ。
平千でやりたい現代パロメモ。
義兄妹とか。



・平助は花屋の一人息子。
・小さい頃、平助の母親と千鶴の父親が再婚して義理の兄妹になる。
・千鶴の父親はお医者さん。
・本当の父親ではない(両親は千鶴が小さい頃他界)
・双子の兄の薫は別の家に引き取られて別々に生活しているが仲は良い。
・というか薫がやや依存気味。


と…とりあえずここまで。
花屋の息子っていう設定で平助現パロやりたいんだ…!!
史実の方だと、お母さんは花屋の娘さんだったらしいし(定かではないけども)
ありだよね!!みたいな。
あと、平千の義兄妹ネタってのもないみたいだし。
幼馴染でも萌えるけど、義兄妹もいい。
平助は小さい頃、お店の手伝い優先してて剣道に打ち込めなかったけど、千鶴が来てから代わりにお店を手伝ってくれるようになって剣道出来るようになったとか。
剣道やりつつもたまには平助もお店の手伝いしてるとか。
色々妄想してます。
他の人達も色々設定練りたい。
【 2009/05/09 22:43 】

| はくおーき | コメント(0) |
<<行って来ます。 | ホーム | カ、カズキ様…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
