【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
谷山感謝祭!!
来たよ。
ついに
来たよ、この日が。
本当に今日って気がしない。
会場行ってやってなかったらどうしよう(まさか)


今日は誕生日なのでホテル着いたら谷山が私の瞳に乾杯してくれる予定です(脳内で/痛)
谷山のアフロ楽しみだvvv
今日は即行上がるよ、会社。
待ってろ、谷山!!!!




飽きずにベル鳴るで平川さん摂取してる訳ですが。
あ――――っ!!!!
駄目だ、悶える。
ホントいい声!!!
きゅんきゅんする。
ベル鳴るのキャラも好き。
ずっと「僕の小さなアンジェ」が気がかりで女の人の誘いに乗った事がないとかだったら超萌ゆるよ(…お兄ちゃん?)
てか、決戦から帰ったら即プロポーズですか。
そうですか。
一足飛びですか。
…ああ、レインが泣いちゃう(きゅん)
ベル鳴るはちょっと意地悪になった時が本当にヤバイよ。
平川さんの声が……!!!!!
メイプルシロップ!!!!!!!



私、平川さんと結婚する(待て)




言うだけタダだ、ちくしょー!!!
あれ?
ネオロマソニフェスは谷山デイ取れなかったのは、
平川さんに浮気しすぎなせい?

って、ゲムシティ申し込みそびれた――――!!!!!
今日からだと思い込んでた!!!!
アホ!!
私のアホ!!!!!
平川さん言いすぎだから忘れるんだよ、アホ!!!!!
あ――――…、どうしたもんか。





お昼は体力つけるために、おにぎり3つ食べたんですが。
最後に食べた鮭おにぎりが。
鮭の身が溢るる、溢るるで食べにくかった。
何の嫌がらせだ、コレ(違)
あー!!
あと、5時間…!!!!
がんがる…!!!!!
ベル鳴るが「頑張らなくていいんだよ」って言ってくれてるけど、がんがる!!!!
谷山――――――――っ!!!!



【 2006/04/07 08:25 】

| 日常 | コメント(0) |
<<夜の通信販売番組に | ホーム | 弾けろ、欲望。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
