スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
乙女さん新作期待は
WOFと西遊記かな。
ラギと悟浄が絶対ツボると予想する(笑)
猫まみれのあの子も絶対好みだね、私。

緋色4は…うん。
あまりいい感想じゃないので反転。
キャスト同じって所で少し萎えそれってどうよみたいな…げふんえふん。
どうせ一新するならキャストも変えればいいのに…とか、ちょっと思った訳ですよ。
てか、もう緋色じゃなくて別作品としてやればいいのにとか、もにょもにょ。


ビズログさんで載ってたゲーム画面の平助がまだ新密度上がる前っぽくて、ちょっとときめいたのは私だけだろうか。
仲良くなった後の平助なら千鶴ちゃんにあんな言い方しないと思うんですよ。
それ以前の平助達って本編であんまり長く見れなかったから、ちょっとドキドキ。

あと新八さん達のED追加希望はFDの方じゃなくてPSP版なんですが、その辺はどうなんだろう乙女さん…

色々な新作情報にwktk悶々しつつ。
拍手お返事です。



>玻璃さん
玻璃さん、こんにちは!!
早速見て下さってありがとうございますv
時間的に一番乗りじゃ…?

きっとあの後の平助はヤケになってガブっと食べた事でしょう(笑)
もちろん手首掴んで!
平助はあの性格ですから八番組の中でも慕われてたんじゃないかなと思います。
あの明るさに癒され励まされたのは千鶴ちゃんだけじゃないハズ!!
初々しい2人を見て、八番組の中で色々ルールとか出来てそうですよね。
「いい雰囲気になりそうになったら見ないフリをするor身を隠す」とか
「2人の一定の範囲内には入らない」とか
「他の組の妨害からさりげなく守る」とか。
平千に対して八番組の平隊士の人達が協力的だったら、ときめきますvv


>織葉さん
こんばんは!
お久しぶりですv
メルフォの不具合修正しました!!
教えて下さってありがとうございました。
そして、お手数おかけしてすみませんでした。

私の日記の方もご覧になって下さってたんですか?!
あ、ありがとうございます。
いつも日本語おかしくてすみませ…!!

蓮華畑やクローバー畑、私も小さい頃よく遊びましたvv
その時の風景を思い出しながら、あの平千は描きました。
玻璃さんのお話の相乗効果で少しでも優しい気持ちになって頂けたなら嬉しいです。

【花信風-沖田、沖千祭-】
拝見しました!!
こんな素敵な企画出来たのですねv

私のサイトは平千>沖千>斎千>原千くらいの比率だと思ってたんですが、あまりそう見えないようで…(笑)
このままでは看板に偽りありになってしまいますね。
アンケでも沖田の更新希望が一番多いですし、最近ずっと平千に偏りがちだったのでいい機会かもしれませんね!
本命は平千ですが沖千は別腹ですvv
沖千メインの作品はちゃんと描いた事がないので、これを機に描いてみようかな…と思います。
素敵な企画教えて下さってありがとうございました。
早速、申し込まねば!!

平千企画サイト…待っても待っても出来ないんですよね。
なければ作りたいんですが、悔しながら管理能力がないので作れないんですよね…

【 2009/04/21 08:25 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
<<グレラガ紅蓮篇DVDキタ!! | ホーム | ぬぁあああ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
