スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再放送観たい。
先日、2X歳になりました。
嫁です。
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
今年はもう少し自重出来る大人になり…たい。


で。

陽炎の辻3、もうすぐ始まりますね!!
ttp://www.nhk.or.jp/jidaigeki/kagerou3/
うぇいうぇーい!!

いわねかっこいいよいわね。

でも本命は由蔵さん。
こう昔はカタギじゃなかったのを感じさせないのに、たまにその片鱗を見せるのが好きなんですよね(笑)
ていうか、普段のボケっぷりとか可愛いし、元締の顔になる時はカッコイイし。
ギャップがね、いいんだよ由蔵さん。
大好き(笑)
敵に囲まれた時に見せた殺陣もかっこ良かった。
さすが。

今、再放送やってるらしいんですが会社があるので観られないのが悔やまれます。
陽炎の辻は登場人物の個性のバランスがいいのと、話のテンポがいいトコロが好き。
山本さんの殺陣もどんどん磨きがかかってカッコイイし。
殺陣の時にチラチラ見える裏地の赤が…いいですよね。
チラリズムって大事。
着流しの殺陣の肌蹴る時って、何であんなにときめくのだろう。
足が見えるのもいいけど、上段に構えた時に見える腕も好きです。


…早く4月18日ならんかなぁ。
「プチかげ」も観たいけど、私の携帯じゃ観れない…orz

【 2009/04/09 07:54 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<陽炎の辻ウハウハ!! | ホーム | 箱根に行って来ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
