スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
要ドーピング期間。
月の使者が一週間遅れて来やがった…!!
もう痛いのなんの。

てか、週末の箱根とどんカブりした事に絶望した…!!
お、温泉楽しみにしてたのに…!!
これじゃ入れないお(´・ω・`)
なんというMW周期。


昨日は久々に呻くほど酷い痛みに襲われました。
帰宅後で良かった。
駄菓子菓子。
毎月の事とはいえ面倒くさいこと、この上ない。
昨日は帰ったら、きゃっきゃうふふしてる平千描こうと思ってたのにな…無念。
3月はあまり更新しなかったから4月はガッツリやろうっと。
って、もう4月か!!
エイプリルフールにいつも嘘予告とか嘘閉鎖とかやりたいんだけど、毎回思うだけで終わってしまう…。


追記ですみツボ進行状況。





すみツボはトウワ(豆腐って読みそうになる)→ヒカリ→ユキ→清一郎と終わらせました。
ユキ君、恐かった。
腹黒そうだなぁって思ってたら予想以上にどSでした。
メンバーの中で一番かもしれん。
攻略サイト見てたらムツキルートある事が発覚!
カナデ攻略するとルート開くそうな。
俄然、ヤる気出た!!(笑)
うっかりムツキがファーストになりそうな予感。
だって本当にいい子でね。
姉の趣味に嫌な顔せず付き合ってコスプレしてくれたり、恥ずかしがりながらも演劇の台詞何回も言ってくれたり、悲恋ルートでは外まで迎えに来てくれたり。
もうムツキだけでいい、ハァハァ(*´д`*)
三次元だったらドン引きだけど(笑)
二次元だから許される尽くしっぷり。
とりあえず次はカナデをヤるぜ!!
ムツキの為に!!
あれはいい近●隆ですよ…!!

すみツボ終わったら昨日届いたビタミソZやろっと。
やり始めたら、ケンヌの声ににまにましそう。
復活本誌のせいで(跳ね馬祭中)
悠里さんはどんなポジションなのか気になる…
【 2009/04/01 07:45 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<もそもそ。 | ホーム | 長らく変えてなかったテンプレを>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
