スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朝の満員電車で。
「LAST SMILE」を聞いて涙が止まらず、
周りの人に変な目で見られました。
花粉症と思って下さい。
お願いします。
だって…谷山……!!!
2日間の谷山祭は本当にエロかった楽しかったです。
初めて回る人も見れたし。
や、ホントにいるんだって感心しちゃった。
楽しそうだけど、ステージ見えなくいいのかしら。

男性向けイベはやっぱかけごえ違いますね。
「フゥ♪フゥ♪フゥ♪」とか。
皆…眩しいぜ。


今回、1日目はふぃあさん。
2日目は悠麻さんとご一緒させて頂きました。
ふぃあさんとは今回初めて知り合ったのですが。

結婚して下さ(こら)

カッコいいお姐さんでした。
君のぞトークもエロトークもガンガン出来て楽しかったv
ていうか私、飛ばしすぎだったかも…(笑)


2日目悠麻さんと見た時は…すみません。

谷山の股間に腰が抜けかけました。

心配されちゃった私、どうなの。
だって、谷山冬ライブん時みたいに股間チャラチャラさせてたから、
必然的にそこばっか目が。
で、くねるし。
飛ぶし回るし。
馬鹿……!!!!!(お前が)
大好きだ!
大好きだ、谷山…!!!!!!!!



2日目の昼はカラオケに行ったのですが、
凄い熱気(笑)
ペンライト振るわ、飛ぶわ、叫ぶわ「IGPX!!!!!!!」
初めて集まったメンツとは思えないほど息が合ってました(笑)
ライブ本番前に完全燃焼してどうするって位凄い盛り上がりでした。
本番は想像(妄想)以上だったけどね!!!!!



今回お知り合いになれた遙葵さん・ふぃあさん・ゆきさん、パピコさん、慧さん。
本当に楽しい2日間になりました!!!
ありがとうございます。
次は5月に!!!!




9日は死んでてメール返信できなくてすみません。
今日返信出来るところからしていきます。

婿殿のトコにも櫻井投函出来なかった…。
ごめん、今週行くお!!
井元さんもハピバメール歌つきでありがとう!!!
私は猛烈に感動している!!!!!
神奈さんイベのチケの振込み用紙郵送するから待ってて!!!!
【 2006/04/10 08:32 】

| 日常 | コメント(0) |
<<あれれ~?(@コナン) | ホーム | 夜の通信販売番組に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
