スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
言葉に出来ない。
某玻璃様の社会人現パロがもう本当に堪らなくて、にまにまが止まらない訳で。
食事風景可愛いすぐる。

モダモダしすぎて妄想も止まりませんでした。

以下、ラクガキと拍手レス。
■男なら一度は言ってみたい?

一度は言ってみたい

天然ゆえに皆の予想斜め上をいく斎藤さん。
…すみません、斎藤さんに「ネギだく」って言わせたかっただけです。
ってか、バンダナ(?)ない状態の新八さんの頭分からん。


■拍手お返事

>玻璃さん
玻璃さん、こんにちはー!!
平千に反応して下さってありがとうございますvv
平千はむぎゅーって感じにくっついてるのが可愛いですよね♪

平助君一家のお話、読ませて頂きました!!
もうラストは新八さんに騙されて(笑)、「え?!平助、まさか…?!」って半泣きになりながら読んでました。
で、読みながら平助健在が判明して「新八さんの馬鹿!!」と逆ギレしたり。
もう最後は幸せいっぱいって感じで、今度は別の意味の涙が出そうになりました。

風間の空気っぷりにも(笑)
お千ちゃんと風間、結構いい感じになってて和みました。
なんというカカァ天下!!
すっかり尻にひかれている風間が可愛かったですv

この他の短編や現パロの続きも、いつも楽しく読ませて頂いてます。
ここ最近の現パロの千鶴ちゃんの過去話とか「嫁に来い!!」って思う程、可愛かったです。
そりゃあ、他の女子社員もときめいちゃいますよね(笑)

女子社員と一緒に食べてる時の彼らの心境は、自分も思った事があるので「分かる!分かる!!」と頷いてしまいました。
「普通に美味しい」って言う人いますよね。
あれは私も分かりません…(笑)
美味しいなら「美味しい」でいいじゃないかと。
あと自分は大喰らいなので、千鶴ちゃんに平助がした事を自分にされたら千鶴ちゃんみたいに笑って許せないですね(心狭っ)
食べ物の恨みは恐ろしいんだよ、平助。

【 2009/03/25 20:16 】

| はくおーき | コメント(0) |
<<ヒャッホロウ!!! | ホーム | 平千は。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
