スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんという焦らしプレイ。
薄桜鬼画集、ついに発売日未定価格未定に(笑)
どんだけボリューム増やす気なの?!
いや、こっちとしてはめっちゃ嬉しいけど!!!

クロアリなみの分厚さだったらどうしよう。

大 歓 迎 だ 。


遅くなりましたが拍手お返事。
>玻璃さん
こんばんは!!
拍手ありがとうございますv
はい、玻璃さんのサイト日参させて頂いてますよ。
でも小心者なので、いつも玻璃さんの書かれるお話に悶絶しつつコメント出来ないという…ストーカーですみません。
ずっと前から好きでした(告白?!)
玻璃さんのサイトには「blue-bombom」様のお宅からリンク辿ってきたのが最初でした。
オールのお話や一人ひとりのお話も、とても素敵で大好きなんすが…何よりツボをついたのが千鶴ちゃんと平助君の距離感です。
もうあのじれったい感じが堪らないです。
そして後ろから見守る新八と左之さんの保護者っぷりとか!
大好きです(大事な事なので2回言いました)
社会人パロ連載も新作読ませて頂きました。
斎藤さんの弄られっぷりが愛しいです。
早く誤解が解けるといいですね(笑)


>砂凪零様
初めまして、こんにちは!!
拍手ありがとうございます。
緋色チームだったら風間一行が来ても余裕の強さですよね、きっと(笑)
こういったネタ好きなので、喜んで頂けて嬉しいです。
砂凪さんの節分のお話も素敵でした。
助けに入る平助君達と楽しそうに豆をぶつける沖田が(笑)
千鶴ちゃんは皆に愛されてるといい。
ではでは、暖かいお言葉と感想ありがとうございました!!
【 2009/02/11 07:59 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
<<ロゼ様イベントのチラシに | ホーム | 落ち着いて書けてないGS感想。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
