【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
落ち着いて書けてないGS感想。
まだ未読の方は、ネタバレてるのでご注意下さい。







おお、俺の嫁ぇええええ!!

平助かわういよ平助!!(*´д`*)ハァハァ

肩!胸板!!
あぁあああ!!(ごろんごろん)
小説も可愛すぐる…!!
ちょ、ばっか、お前!!
ほんとにお前は千鶴ちゃんをどんだけ好きなんだと24時間ほど問い詰めたい。
千鶴ちゃんを好きすぎる平助が可愛い。
確かに平助は最初から千鶴ちゃん大好きっ子ですけど!!
これは…!!
頑張る純情ボーイ(笑)
そして全てに置いて先を越される平助が愛しくてならない。
今回、他の幹部達も千鶴ちゃん大好きでどうしようかと。
まさかの山崎と山南さんには驚きを隠せない。
しかし、平助君。
きっと左之さんには相手が千鶴ちゃんだってバレてますからー!!(笑)
三馬鹿の中で唯一、千鶴ちゃんの男装見破った人だしね。
最後は千平オチで吹いた。
あるぇ?
てか、この子…!!

千鶴がすごく好きだ。

千鶴が すごく 好きだ。


千 鶴 が す ご く 好 き だ 。

すごく好きって言ったよ!!
この小説で明確に言ったのは君が初めてだよ!!
あばばばばば!!
や、他の人は時間軸的な問題もあるんですが。
平助が言ったというのが最重要事項です。
かずら様ありがとうございます!!
こんな美味しい平助書き下ろして下さって本当にありがとうございます!!

そういえば。
多分、これは編集スタッフの間違いだと思うけど。
千鶴ちゃんのお父さんはつなみちじゃなくて、こうどうさんですからー!!(笑)


ああ、しかし平助かわうい。
【 2009/02/10 23:51 】

| はくおーき | コメント(0) |
<<なんという焦らしプレイ。 | ホーム | そわそわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
