スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幸せ家族計画。
はくおーきの。
他の隊士がその後どうなったか、サーッと文字で流されちゃうトコが切なくてなりません。
源さん、山崎、平助、沖田、土方…!!
特に沖田がルート以外は病に倒れまま死んじゃうのが。
土方に「総司は江戸に置いてく」とか言われるシーンとかやり切れない。
その時、沖田はどんな心境だったのか考えると。
おぉおお、沖田…!!
一番泣けるのは悲恋ルート。
あのスチルと台詞はヤバいだろ。
でもトゥルーEDも一瞬、悲恋かと思うほど儚くてビビった。
遺言みたいな事、言うんだもん。
紛らわしいよ、沖田!!


何か巷では原田一家が流行っているので他の隊士でもやりたい。
いや、原田一家大好きだけど。
他の人がやってくれてるからいいかな、みたいな。
沖田、斎藤、藤堂あたりで。
特に沖田。

幸せになりやがれ…!!

子供は娘希望。
息子で妬きもちとかもいいけど。
娘にベタ甘な沖田もいいよね。
婿に来る人は命がけ(笑)
多分ずっと沖田にネチネチ虐められる。
で、そんな沖田は毎回千鶴に怒られたあと慰めてもらうといい。
【 2008/10/28 22:27 】

| はくおーき | コメント(0) |
<<なんぞこれ。 | ホーム | 斎藤やばい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。