スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幕末大好物。
薄桜鬼始めました(遅)
買っといて未開封だったので昨日やっとこさ御開帳。
私の予想では平助と一ちゃんがハマりそうだなぁと思ってたんですが。

えー、平助からやってみましたよー

平助の可愛さマジ半端ねぇ!!

あまりの可愛さにぶっはぁああああ!!(悶)ってなった。
馬鹿な子程、可愛いといいますが本当ですね。
また、平助のキャラによっちんの声がよく合う。
ナイスキャスティング!!
しかしラストのあの声は反則だろ、よっちん。
ふ、ふつくしい平助!!

勢い余ってトゥルーEDから見てしまったので次は平助バットEDを回収したいと思います。
攻略対象が少ないのと、女の子EDがないのが不満かなぁ。
あと、キャラによってスチルの量に差があるのが(どのゲームでも言える)
平助スチル少なくて残念。


プレイ自体は1日あれば2人はイケるんじゃないかなぁと。
割とサクサク進むお。

しかし、カズキ氏神すぐる…
【 2008/10/14 22:21 】

| はくおーき | コメント(0) |
<<こんな息子育成だったらやりたい。 | ホーム | 同居人を地道にプレイ中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
