スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SUSHI喰いねぇ!!!
SUSHI






昨日はちょっと遅い姉ちゃんの就職祝いと私の誕生日祝いでした。
って、寿司食べただけですが。

お風呂から上がって来たお父さんが

「俺の分残す気あるか……?」

って言ってたのが笑えた。
ごめん、箸つけたらノンストップだから。
てか、誰の分残すとか忘れてた。テヘ★(ぶってんじゃねぇ)
3~4人分の寿司皿一人で持って食べるのって快感ですよね!!!
やー美味かったvvvv
あ、お父さんの分残しましたよ。
小皿一枚分。




今日もさくさくバトゥン回答――――!!!!!
朔哉さんから呪詛返しされました(呪詛だったんかい)
あいつバトゥン★

【あいつの名前を教えてください】

朔哉さんv

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】

ハニカミデートしましたv(1回だけな!)

【あいつを色で例えると?】

LightSkyBlue

【あいつを四字熟語で例えると?】

白馬新一(熟語?!)

【あいつの良い所、ひとつ教えて】

深い所。
一緒にいて勉強になる事が多い。
あと、話やすくてマイナイスイオンなオーラがある所。
愛してます(告った!)

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて。】

可愛い所(笑)

【あいつに唄わせたい歌は?】

コナンヴォーカル曲(笑)
今度カラオケ一緒に行きませんカ?!

【あいつと遊びにいくならどこ?】

カラオケ→居酒屋!!!!!(希望)

【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】

基一さん宅に行く(え?)

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。】

またデートして下さい!!!!

【あなたについて答えさせたい、次の回答者20人】

アンカーで!!!!










お兄ちゃんに癒されたい…。
何だ、この詰まった納期…。
今週も根性みせてこう、おー…(生気がない)




現在、20:10まだ帰れそうにないです!!!
残ってるの私だけだよ。
皆早々に帰ったよ、ちくそう!!!!
今日いつ帰れるんだろうか…。

【 2006/04/13 08:17 】

| バトン | コメント(0) |
<<めそり。 | ホーム | いつまでも大切にするさ 甘い夢の先まで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
