スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恐るべし、せろしぃ。
原田感想。
遊っ佐遊佐にされました…orz


ただの原田と侮っていました。
これなんてダークホース!!
不覚にも泣きました。
このすれ違いっぷり…祐一先輩がデジャブ…(笑)
立場が逆転してるのね、緋色と。
主人公が人ならず者視点。
てか、肌…重…あばばばばばばばば!!
平助ん時にはそんな展開なかったから油断してた。
さすが遊佐キャラ…!!

近藤さんと新八の間で板挟みになってる苦労性なトコにきゅんとした。
土方が近藤の嫁なら、新八の嫁が原田みたいな(笑)
苦労性な人は大好きです。

そして、まさかの保護者属性で私のツボを天元突破。
こ、これはいい保護者…!!
まったくのノーマークだったのにハマりました(笑)
こう…空気が常にいかがわしい感じなのは遊佐様のせいだよね。
プレステ向きじゃない声だよ(年齢制限的な意味で)


残りのキャラやって私の中でどんだけ変動があるか予想がつかない。
うっかり面白いよ薄桜鬼。


とりあえず、どのルートでも斎藤が良い人すぎてときめきを隠せない。
【 2008/10/16 22:15 】

| はくおーき | コメント(0) |
<<因果も宿命も突破して | ホーム | 合体は気合と気合のぶつかり合いだ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
