【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
因果も宿命も突破して
土方さん感想。
土方が一番ルート差分が多いのは副長だからですか?

まぁ、そんな訳で。
土方終わりました。
残すは沖田と斎藤のみ。

今の所、1位2位は原田、平助です。
土方ルートの平助は切なすぎる…!!

てか、ここまでプレイしてきて暗転に持ち込んだのが原田だけってどういう事だろう。
遊佐様?
遊佐様だからなの?(笑)

そいや原田、唯一羅刹になってない人ですね。
てか、薫ちゃんが全然話に絡んで来ないんですがね。
楽しみにしてるのに。
沖田あたりで出て来るんですかね。
とりあえず次は沖田ルート入りますよ。


それにしても、千姫めんこいのにEDないなんて悔しすぎる。
【 2008/10/20 22:11 】

| はくおーき | コメント(0) |
<<その背中だけ追いかけて ここまで来たんだ | ホーム | 恐るべし、せろしぃ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
