【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
その背中だけ追いかけて ここまで来たんだ
沖田途中感想。
沖田が近藤さんを好きすぎて勝てる気がしません。

ちょwwwww
沖田の中の順位付けがどう考えても近藤>>>>>>>>>>>>>>>>>千鶴なんですけど!!
主人公蔑ろにする所があるのは乙女さんの専売特許か何かですか、このやろぅ!!
まぁ、後半だいぶ優しくはなりますけどね。
某3Bの越えられない壁を思い出しました。
まだEDまで見れてないので今日続き頑張ります。
…何だかんだ言いつつ沖田好きかもしれん。
だって猫っぽいんだもん。


乙女さんといえば、緋色ポータブルのページが卑怯すぐる。
真珠スチル出すとか、どんだけ釣り!!
悔しい…でもやりたい。
てか、発売日がハーツのすぐ後なんですけどー!!
早く店舗特典の詳細出して下さい。
なるべく、密林さんで買いたいんですが(財布的な意味で)
【 2008/10/21 22:09 】

| はくおーき | コメント(0) |
<<斎藤やばい。 | ホーム | 因果も宿命も突破して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
