スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
めそり。
昨日、家に着いてからの記憶がありません。
記憶喪失。
やった!銀とお揃いvvvv

…すみません、だいぶ疲れてます。
ライブとかで疲れるのは全然構わないんだけどね。
仕事の疲れは…こう…誰もいない所で叫びたくなる。
頑張れ!
頑張れ、私!!!
カムバック・ファイティングスピリットッ!!!!!!(@牙吠黄)



…お兄ちゃん…甘えさせて…。
ほんとに実兄とトレードしたい。
腹枕して欲しい(え)
ラブレボ…給料日、買いに走ります。
我慢出来ません。

コルダベスト版も探しまくります。
名前は阿部にするべきでしょうか。
だって、べこさんは「三橋」でやってるから(笑)
総合優勝火原GETおめでとう。
体調はもう大丈夫なんだろうか。
日記が不安な所で止まってるんですが。
倒れませんように。





今日も今日とてさくっとバトゥン回答~
悠麻さんからいただきました!

理想(異性)バトゥンキタコレ!

★理想の身長は?

長身の人に弱いです。
腰にタックルしてもちゃんとキャッチしてくれるような長身の人とか最高。
大体170~180以上とか、メロメロ。
長身の人って何が萌えるって、屈んで目線を合わせてくれる時。
すっごいきゅんきゅんしますがな!!!!!

★理想の服装は?

やぼったくなければ。
あとは着てる本人に合っていて、まわりから見てもおかしくない格好?
あ、ツナギ(orジャージ)+頭にタオルとかハァハァします。

★理想の年齢差は?

結構年上が好きです。
佐藤浩市とか (ピンポイント!)
自分より10~20歳くらい年上が許容範囲ですかね。
一回りくらい違っても全然OK。
年下はアレだね。
目で楽しむものだから。
愛でるモノ。

★理想のデートコースは?

だらだら出来る所(のんびりと言え)
家が一番かな。
外なら自分の希望がない限りは相手にまかせる。

★貴方が『彼氏になってほしぃ~』って思う人

谷山…はこう…浮気相手っぽいからな(笑)←浮気すんのか(しないよ!)
浪川平川!!!!!!(セットかヨ)

…ユーゴとか(二次元キタ)
いいよね。
すっごい大事にしてくれそう。
シファとか奏さんは…幸せにしてやる…!!!って気持ちのが大きい。

★やっぱりひとりに絞りましょ

ベルナール(私、幸せになります)(待て)

★その人を選んだ理由

甘やかしてくれて、叱る時は叱ってくれる人が好きなんですよ。

★幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)

これ分ける事になるの?!(笑)

えーと
・婿殿
・井元さん
・べこさん
・茜さん
・ひろのさん

どうでしょ?
【 2006/04/14 08:27 】

| バトン | コメント(0) |
<<…疲れた。 | ホーム | SUSHI喰いねぇ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
