スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不況だというのに。
こ の 忙 し さ 。

不況の為、ウチの会社でもついに残業規制がかかりまして。
仕事追いつかないお。
溜まる溜まる。

間に合わせるのが大人よ

と言ったリーロンの言葉が胸に痛い。
いや、まだ何とか間に合わせてるけども。
サイト更新したいよ。
絵が描きたいよ。
薄桜鬼と緋色のクロスオーバー描きたいよ。
薄桜鬼オリジ設定SS書きたいよ。
時間はあるのに精神的余裕が持てなくて描けないという。

明日も会社なんだぜ……!!

ライフさん公演のチケット一般販売があるのに。
そういえば、リボコンのチケットん時も会社だったな。
なんでこう、会社とカブるのか。

今度のライフさん公演はフルバですYO!!
岩崎さんが誰をやるのか凄く楽しみ。
でも十二支に変身する時、どうやって表現するんだろう。
あらしの夜に、みたいな衣装だったらどうしよう、可愛すぐる。

というか一番気になるのは透君役を誰がやるか、ですよね。

うーん。
想像つかない。

さて、以下拍手お返事です。
返信が遅くなってすみません…

>1/6/22:27 沖田のねじれっぷりが~
初めまして!!
楽しんで頂けて嬉しいです。
沖田のねじれっぷりは描いいても楽しいです。
薄桜鬼の沖田は他にない感じの沖田でいいキャラしてますよね。
ではでは、コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますv

>藤崎さん
藤崎さん、こんばんは!!
あわわ、年賀イラストお持ち帰りありがとうございます!!
しかもリンクまで…!!
ありがとうございます、嬉しいです…っ!!
私の所でも藤崎さん宅にリンクさせて頂いているのですが、挨拶に伺わずすみません…!!
今度是非ともお礼させて下さい…!!(いらんて)
平千イラストも楽しみになんて…勿体無いお言葉…頑張ります。
私も藤崎さんの沖田連載と原田連載、楽しみにしてます!!(ここで言うのか)
もう沖田連載の番外編の初詣話の甘さにごろんごろんしつつ、幸せそうな2人に涙が出そうになりました。
私の方がこの2人をこんなに好きでどうするんだと思いました(笑)
原田連載は…素晴らしい原田さんのヘタレっぷりに萌えました。
さすが藤崎さんです。
あともう一押し!!
原田さん、あともう一押しが足りない!!(笑)
本命には臆病…とは違いますが、慎重になってしまう原田さんが好きです。
普段そんなに考えないんじゃないのか、この人(原田ファンに謝れ)
もう自分の事で精一杯で千鶴ちゃんの心情うまく察せない原田さんがいい。
今まで女の人に困った事なかっただろうから、ぐるぐるすればいい(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!!




【 2009/01/16 08:02 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
<<ふぉおおおおお!! | ホーム | 仕事一(はじめ)。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
