【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仕事一(はじめ)。
今日から会社だお。
時間よ戻れ。
逆鱗下さい。
時空跳躍させて下さい。
もう少し、サイト更新したかった。

てか描きたかった平千描けずに休み終わっちゃったよ。
…いいんだ。
大口の量、マジ半端ねぇけど定時で帰ってやってやる。

そういえば、年賀絵描きながら気付いた。

色 の 塗 り 方 忘 れ た 。

昔のヤツとか見直してみてもどうやって塗ってたか思い出せない。
コレを機に塗り方変えるかな。
未だに自分に合った色の塗り方が分からん。
毎回、色がぼんやりするのは何でだ。
とりあえず、SAI練習中。
でも新しいペンタブ慣れない。
【 2009/01/05 07:52 】

| 日常 | コメント(0) |
<<不況だというのに。 | ホーム | コメント返し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
