fc2ブログ
コメント返し。
今日は日野に行ってきました!
日野には何回も初詣で行ってるんですが、新選組の史跡巡りをしたのは初でした。

兼定とか土方さんが植えた竹とか土方さんの遺品とか鉄之助が使ってた部屋とか大石が作った天井とか新八や沖田や近藤さん直筆の手紙とか豊玉発句集とか石田散薬(笑)とか見てきました。
沖田の手紙は山南さんが亡くなった事を知らせる手紙で読みながら泣きそうになりました。
山南さぁあああん!!


数は少なかったけど貴重な品々が見れて大満足。


次は京都に行きたい。
今は寒いから暖かくなってからかなぁ。


以下、拍手のお返事です。
・沙姫智狡様
初めまして!!
イラストお持ち帰りありがとうございます!!
あのステキなアイドルステップの方だったのでビックリしました。
あの動画大好きです。
一ちゃんの愛が詰まってますよねv
コメントの最後に暖かいお言葉も下さってありがとうございます。
励みになります。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。

・藤崎さん
藤崎さん、いらっしゃいませ!!
わー!わー!!(もちつけ)
早速足を運んで下さってありがとうございます!!
昨年中はこちらこそお世話になりました。
まわりは左之さん=カッコイイなのでヘタレ左之さん大好きな方に巡り会えて素敵な年になりました。
藤崎さんという同志に出会えて本当に嬉しかったですvv

あの餌付けしてる左之さんはきっと緩みきった顔してます。
そして、新八や平助に「気持ち悪い」って言われる(笑)
千鶴ちゃんはフィルター(え?)がかかってるから、左之さんにこんな優しげに見つめられてドキドキする!!とか思いそうですね。
最初は千鶴ちゃんが気兼ねしないようにとか何でもない理由で食べ物をお土産にしてたんだけど、あの笑顔見てからやめられなくなったとかだといい。
それで食べ物お土産にしすぎて簪や櫛を贈りにくくなるといいと思います(どんだけヘタレにしたいんだ)
ではでは、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしておりますvv
【 2009/01/05 00:00 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
<<仕事一(はじめ)。 | ホーム | 薄桜鬼部屋開通。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |