【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
婿殿から頂いた新境地バトゥン。



今頃回答してみる。












次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。


それではスタート!




1ツナ
2スパナ
3クローム
4フゥ太
5武
6白蘭
7ルッス
8雲雀
9ハル
10骸
11隼人
12プリーモ
13ユニ
14跳ね馬
15グレコ


1×13⇒ツナ×ユニ(○)
2×15⇒スパナ×グレコ(○)
3×1⇒クローム×ツナ(○)
4×5⇒フゥ太×武(○)
5×11⇒武×隼人(×)
6×12⇒白蘭×プリーモ(○)
7×4⇒ルッス×フゥ太(△)
8×9⇒雲雀×ハル(○)
9×14⇒ハル×跳ね馬(○)
10×2⇒骸×スパナ(△)
11×3⇒隼人×クローム(○)
12×6⇒プリーモ×白蘭(○)
13×7⇒ユニ×ルッス(○)
14×8⇒跳ね馬×雲雀(△)
15×10⇒グレコ×骸(○)


意外と普通だった(笑)
雲ハルと獄髑いいよね!!

そして他にまわしようがないのでアンカーなんだせ。
【 2008/10/15 17:00 】

| バトン | コメント(0) |
<<合体は気合と気合のぶつかり合いだ!! | ホーム | こんな息子育成だったらやりたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
