スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同居人を地道にプレイ中。
雅希クリア――!!!!
大変、おいしゅうございました。
眼鏡可愛いよ眼鏡!!

次は長男狙いで行きます。






で、プロローグからやり直すのでついでに名前も変更。
デフォルト名がないのって本当に不便だわ。
ドリームやんないし、キャラ×自分で乙女ゲやんないからなぁ。
だからこういう場合、他作品の主人公の名前をよく使います。
前回はマイマスのくるみちゃんでしたが今イチしっくりこなかったので、
今回は歪みの亜莉子ちゃんにしてみました、が。
おお!
これはいい!!
同居人の世界観でもばっちり馴染んでてやりやすい。
オカアサンは随分、凄い人と結婚しましたね(笑)
あ?
武村さん??
なかった事になりました。
きっと、あの変態っぷりが露呈してオカアサンと別れたんですよ。

最初の挨拶しに行くのに次男を選んでみたら。
愛犬と庭で戯れてたようです。
なんとまぁ、可愛い天使(笑)
「俺の夢叶えてくれる?」って言われた時に何言い出すのかと思ったら

「お兄ちゃんって呼んでvvv」

とか。
ああ、妹萌えってヤツですね、分かります。
何だろう、この初期段階からの妹ラブっぷりは。
ハグとか初対面の人間に自重しろ、お前wwww
これ普通だったら、かなりドン引きだと思う(そういう事を考えたらおしまいだ)

さて、セーブして次は長男に挨拶だ。
とりあえず仕事に戻ります。
【 2008/09/19 07:30 】

| ネタバレ | コメント(0) |
<<幕末大好物。 | ホーム | 何もない土曜日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
