【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何もない土曜日。
ずっと観に行けなかった映画を観に行こうと思う。
8月公開だったから今週には終わっちゃうんだもの。
ポニョはまだやると思うから後回しにしてー

鳴門と牙もといタロス達を観に行こうと思います。

上映してる所が鳴門と牙とバラバラなので、映画館掛け持ちなんだけどね。
サイとタロスの為にがんがる。

久しぶりにアクティブなんだぜ!!!

1人だけど……。
ああ、グレンの兄貴も観たいですね。
お前の信じるお前を信じろ!!
熱いぜ、兄貴。
グーグーも気になる。
スカイクロラは平川さんと下野君の為に観たい…!!!
何やら、観たい映画多いのに暇がないというジレンマ。
ポニョはレイトショーで静かに観たいなぁ。

牙だけでも誰か一緒に、行 か な い か ?(ここで言っても)
【 2008/09/12 07:44 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<同居人を地道にプレイ中。 | ホーム | あんじぇきんぱちINFO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
