スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あわわわわわ…!!!
ちょ…ど、どうしよう…!!!











































 。






あ、嫌がらせじゃないです。
本心です。
心の底から。
実は谷山チケ(ネオロマアニフェス)の6日夜のチケ取れなくて一般も10分で完売しちゃって。
凄い凹んでたんですよ。
そしたら夜に悠麻さんからメールがあって。
チケット譲って下さる方が見つかったそうでご連絡頂きました。
やった…!!!!
悠麻さんもチケット譲って下さる方も本当にありがとうございます。
嬉しくて携帯のディスプレイがしばらく見れませんでした。
これで…!!!
これで谷山ソウルメイトな人達と最後まで騒げる…!!!!
谷山見れるのも嬉しいけど。
谷山を好きな人と谷山で盛り上がれるのがすっごい嬉しい。
ライブやイベントの楽しみって普段溜め込んでる萌えをリアルタイムで一緒に叫んだり語ったり出来る人に逢える事ですよね。
参加しなくちゃ出来ない事だし。
はー、楽しみだ…!!!!






私、相当ゲンキンだな…(痛)
だって嬉しかったんだもの…。
ライブの次はいつ逢えるかな。





そういえば。
お兄ちゃんの着ボにメロメロなんですが。
仕事中に

「兄ちゃんがついてるからな!」

とか。
やめて!!
死ぬ!!!萌え死ぬ!!!!!!
プレイ前からひろのさんと(笑)平川さんのせいで先走り萌えてます。
私、ひろのさん家に泊まって良かった!!
ときめきが止まらないよ!!!!きゅん!!!!!
ドラマCDもメッセ買いだよ!!!!
ゲームは限定版欲しいけど、どこも売り切れてるよ!!ちくそう!!!!
【 2006/04/17 08:17 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<朝から。 | ホーム | …疲れた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yome6489.blog70.fc2.com/tb.php/41-802745e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
