スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今週のヒバ髑回に期待。
今週は土曜出勤がありやがりますよ。
6連勤。
辛い…。
体力的にも辛いけど、土日は原稿したいのに出来ないのが辛い。
土曜日なんて大して仕事ないのに!!
時間もったいない。
今週中にはトーン入りたい。


そうそう、昨日の柴虎。
てっぺいの女装らしい女装に盛大に吹きました。
メイクさん素晴らしい。
女装ってのは女を装う訳ですから。
まんま女の子に見せるより、多少男の子っぽい部分を残しておく方がいいと思うのですよ。
まぁ、私の気持ち悪い女装トークは置いといて。
てっぺい可愛いよてっぺい。


12歳相手は犯罪というと、イクトの毎回あむちゃんに対するセクハラ行為はホントに犯罪なんだなと思考が別の所に飛びかけたのは秘密です。
中身が悠きゃんなのも悪いよね、イクトは。
相乗効果が。
イクト登場回は土曜の朝っぱらから放送していいのかとハラハラします。
でも、イクトは原作見る限り、あむちゃんが成長するまではホントに手は出さずに待つタイプだなと思ったり(セクハラはするけど)
ちょ、何だそれ、お前!!
株少し上がるじゃないか!!
永遠の嫁は海里だけど!!(ぇ)

そうそう。
今週の復活アニメもハラハラします。
やっぱりクロームは雲雀さんにシーツの下見られちゃうのかと。
俺の嫁が…!!
とりあえず、次回予告の雲雀さんの「死なれては~」のシーンのカットがもう。
目線だけですんごい色気放ってた。
あんな目で見られたら孕む…!!(クロームが)
こんな時に保護者のナポーは密室でふるぼっことか。
こちらもこちらで貞操の危機。

犬と千種(10年後)に早く登場して欲しいです。
助けに行って!!
じゃないと俺の嫁が…!!(大事な事なので2回言いました)

あとはグレコの生存を祈るばかりです(骸は?)(あ、骸も)
あんな可愛い子を殺してしまうなんてしないで天野てんてー。
グレコと黒曜メンバのやり取り見たいですからぁあああああ!!
【 2008/08/06 07:24 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<一人ディノ髑祭。 | ホーム | あばばばばばば!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
