スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
動く同人誌の破壊力
ネオロマライブ大阪から帰宅して早速、土曜からヒーロータイムまで録画したビデオを観ました。

■しゅごきゃら

海里は俺の嫁。

■ケロロ

ドロロのターン!!

■ゴーオン

ちょw聖地で勉強会すなwww

■牙

石田がテンション高すぎる件について。
まさかの超展開キター!!!
渡は静香ちゃんと結婚すれb(ry


復活がもの凄い事になってたので追記で叫びます。

いやいや、つくづく動く同人誌って凄いとは思ってましたが。
復活アニメスタッフ黒曜作画に気合入れすぎwww
特になんだ、あのクロームの可愛さは!!
けしからん!!!
もっとやれ!!!
んで、チラチラ出てくる25骸が卑猥すぎて吹く。
Tシャツにネクタイなのが映るともっと吹く。

ムクロウに中の人などいない!!!ので、やっぱすぐやられちゃうんですよね。
ふっ飛ばされてクロームに抱えられたムクロウが自ら擦り寄るような動きをした気がしてならない(幻覚です)
ムクロウめ!!!
ぬいぐるみの分際で!!!
ナイスポジションだぜ、コラ!!!!(クロームの胸に顔)
クロームに対して25骸がやたら優しい声を出すので、どうしたものやら。
グロ様はウチの母上にまで「やらしい笑い方」といかがわしい認定されてました。
誰が見てもいかがわしいグロ様wwww

黒曜メンバー揃ったシーンは感動しすぎて涙が出ました。
ああ!
クローム大事にされてるよぉ!!
で、骸様がクロームから武器を受け取る時の動作が優しすぎて、もう!!
コミックではもっと無造作な感じだったけど。
アニメ版の骸様は何割り増しもクロームに優しいよ!!!(きゅん)
萌えすぎて倒れそうな私に追い討ちをかけるかのごとく骸様はまたやってくれましたよ。
攻撃を喰らったクロームに対して


(可愛い僕の)クローム…無事ですか?


無事ですか?


無事ですか?


無事ですか?



ちょぉおおおおおおおおお!!!!
そんな台詞、原作ではありませんでしたからぁ!!!!
何してくれちゃってんの?!


GJ!!



骸様がこんな台詞吐いてくれるなんて!!!
ムックロファンの為としか思えない。
なんて良い飯田ボイス!!!!!
ありがとう!!!
ありがとう、アニメスタッフ!!!!
ありがとう、飯田さん!!!!!

こんな調子で問題の「死なれてもらっては困る」のシーンとかやられたら私、平静でいられる自信がない。

とりあえず、次回予告の笹川兄妹が可愛すぐる。




【 2008/07/13 17:09 】

| ネタバレ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<むしゃくしゃして買った。 | ホーム | 婿殿がやってたので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yome6489.blog70.fc2.com/tb.php/404-85812fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
