スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
えんどれす すぱいらる
何かクセになるよな…この曲。
中毒性高過ぎる。

んで、ロシュ歌の「感じてしまう」がエロ可愛いと思う私の頭はもう大分手遅れだと思う。
今回のライブで「君色フィルム」がなかったのは命拾いした。
あれを生で最初から最後まで聞いて立っていられる自信がありません。
あの歌凄いよ…なんという破壊力。

日曜の雨は成田さんのせいだったんですね。
夏の嵐呼んじゃったんですね、成田さん。
さすが、成田テンペスト剣です。

さって、今日は植木さんと仕事後に鎌倉旅行の最終打ち合わせという名の晩餐会ですよ!!!
楽しみ~!!
てか、準備何もしてね…!!!
行くのは4日ですがね。
あ、平川さんの誕生日から1ヶ月後じゃん(関係ない)

鎌倉旅行用にウチのipodちゃんのマイリストも編集せねば。
サマライ仕様にしてやるんだぜ、ウェッヘッヘッヘ。
スニーカー欲しいな…。
さすがにサンダルじゃ足の裏死ぬよね。
植木さん待ちながら、ちょっと見てみよう。
【 2008/07/02 07:44 】

| 未分類 | コメント(2) |
<<ポニーめ!! | ホーム | ちょ、ロゼ様?!>>
コメント
--- 負けないぜ ---

あの歌は全面的にエロ可愛いと思っているよ!!!
今回はDVD絶対買うんだ…へへ…。
べこ * URL [編集] 【 2008/07/04 06:29 】
--- ---

よね!!

てか、べこさんイベント来るようになってから数年経つのにDVD買うとか初じゃないか?!

木村先生恐るべし。
木村先生は譲るので自由たんは私がもらっていきますね(おま)
嫁 * URL [編集] 【 2008/07/07 07:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
