スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朝から。
笑いを耐えながら震える奴が一人。

朝は早く会社に着くので(まわりに誰もいないし)
久しぶりに成分解析やってみた。
桜川 鷹士の成分解析結果 :

桜川 鷹士の55%は微妙さで出来ています。
桜川 鷹士の24%は税金で出来ています。
桜川 鷹士の13%は元気玉で出来ています。
桜川 鷹士の4%は下心で出来ています。
桜川 鷹士の3%は乙女心で出来ています。
桜川 鷹士の1%は不思議で出来ています。



お、お兄ちゃん…!!!!(爆笑)
微妙さとか元気玉とか下心とか乙女心とか。
すんごい合ってる気がする。
お兄ちゃん可愛いよね。
本当可愛い。
小説超萌えた(買ったのか)

他にも気になる子でやってみた。

華原雅紀の成分解析結果 :

華原雅紀の89%はむなしさで出来ています。
華原雅紀の5%は鍛錬で出来ています。
華原雅紀の2%はマイナスイオンで出来ています。
華原雅紀の2%は宇宙の意思で出来ています。
華原雅紀の1%は媚びで出来ています。
華原雅紀の1%は不思議で出来ています。


ちょ…おま…!!!!(号泣)
あのむなしさは人間不信部分なんだろうか(きゅん)
媚びってのは仮面??(笑)
どうでもいいけど「バナナってうまいよねっ!」を
設楽で「栗ようかんってうまいよねっ!」ってやって欲しい。
語感的には「三上ってうま(ry)」
の方が合ってる気がしないでも。
すみません。



ちょっと思ったんだけどラブレボ買っても4月から5月半ばってプレイ出来ないんじゃね、私。
だって原稿(気づくの遅)
表紙も描かなあかんし。
あれ?
もう焦んなきゃいけない頃合じゃないか??


ヤバイバ……!!!!!



あわわわ。
描きたい愛飴ネタとかネオアンネタとか銀神子ネタとか忘れないようにしとこ。
次は平家本だ!!
がんがるぞ!!!
【 2006/04/18 08:03 】

| 日常 | コメント(0) |
<<なんだばー | ホーム | あわわわわわ…!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
