スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幸せいっぱいの二日間。
昨日、一昨日とフルで4公演ライブに参加してきました。
内2公演はべこさんと。
1日目昼をひろのさんと観ました。



昨日の今日で、まだ聖地の魔法が完全に解けていません。
これから会社なんてシンジラレナーイ★
聖地に帰りたい。


また9月まで、が ま ん します。
私いい子にして待ってるから兄さん!!


とりあえず思い出せる限りの感想つらつら。
・これなんてリゾート?
・勝平さんライオンヘアーで「ガオー!」可愛いな、おい。
・平川さんと神奈さんの名前が呼ばれた時点で自分を保てない。
・トロピカルデンジャラス不思議発見成田剣(誰が上手いことを言えt(ry)
・成田さんのL5は標準装備。
・トークで司会担当の勝平さんが対応に困ってるのがハッキリ分かる(笑)
・ゆーやさんも困ってるwww
・神奈さんも困ってるwwww
・そして成田さんに負けないくらい不思議発見総兄ちゃん。
・あえてそこでカッコ良くパッピー(爆笑)
・バックダンサーの振り付けが…!!
・レインはどうやらアソジェの嫁になりたいようです。
・初参加、歌って踊って先輩に可愛がられ(弄られ)る入野君が可愛すぎて発狂する(キュン)
・和彦さんも踊るお!
・↑昼は爽やかに夜はまさかの水蜜桃で、いかがわしく…。
・和彦さんのバックダンサーの姉ちゃんズがカッコ可愛い。
・マイクスタンドプレイは自重した鳥海。
・そこでまさかの扇子。
・最後に桜吹雪。
・家で唐突に思い付いたそうです。
・とりあえず小道具用意しすぎ(笑)
・散らばった桜吹雪を間奏の間集めていたら歌い出しに遅れるダイサクwwww
・今回の歌も黒&白。
・お前それしか上手く歌えないとか言うなよ?!
・新曲も聴きたいんだよ!!!
・理事は犬タイプに弱いと見た(例:仕事中にガン見されると甘やかしてしまう)
・足組み変えるだけで黄色い歓声。
・理事がゴルフに連れて行ってくれるようです(さっきやらないって言ってたのに!!)
・歌の途中でいきなり笑い出すゆーやさん素敵すぐる。
・さすが舞台慣れてらっしゃるゆーやさん。
・土浦の語りが色々詰め込まれすぎて倒れるかと思った。
・イトケンのバラードいいよ、いいよぉ!!
・上手くなったよなぁby英さん。
・まさかの金色スパンコール&ダンス英さんに惚れ直す。
・さすが元EMU。
・男前すぎる英さん…!!!
・英さんと鳥海にバラード時のマイクスタンドプレイについて指導されるイトケン。
・でも、それは流し目って言わないよ、イトケン!!
・立ち姿から何か違うよ、イトケン!!
・そのスタイルじゃ笑いの方向だよ、イトケン!!
・上手く出来ず、鳥海と膝をついて脱力姿が面白すぎた(笑)
・ランディのココナッツミルクという言葉に過剰反応。
・「Farewell Smaile」+「新しい夏に会いにいこう」のコンボ…だと…?!!
・どうやら今回の構成作家は私を殺す気のようです。
・あまりに動揺しぎてサイリウムも振る事が出来ず、心の中でのた打ち回る私がいましたよ(全公演、計8回)
・2日目の「Farewell Smaile」で堪え切れず目から水が。
・いい感じに終わろうとしたら後奏で背中越しに振り返る平川さん。
・き、決まらねぇ…!!
・だが、そこがいい。
・あまりの余韻のぶち壊しっぷりの可愛さに涙も奪われる。
・私の涙返せwwww
・「HAPPY DATE」+「Simple Dimple Smile」のコンボでは神奈さんのターンで号泣。
・どう考えても泣くような曲調じゃないのに。
・兄さん今回初のパーカス乱入。
・実は思いつきでやっていたらしい。
・どんだけ勇者なの、兄さん。
・おんぶで口説かれるなんて初めてだよ、兄さん。
・そして全てにおいて可愛すぎる平川ベル鳴る大輔。
・DAISUKE、DAISUKI!!!!
・マーベラスは鳥海に本気で嫉妬するのを隠せない。
・ああ、ロケパンやっぱ小野D来るのね。
・って、まさかの直兄?!!
・チケを取れる自信がない。
・というか9月ネオアソPSP+金八+ネオアソオンリー+ロケパンってどういう事。
・9月死亡確定(べこさんと共に)
・内職期間を入れると8月からライフは0。
・初参加、歌披露も入野君に続き初の木村君の可愛さは異常。
・歌ってる時の高い声が鼻にかかった感じなのが最高に可愛い。
・緊張してる割にトークではやんちゃで衝撃。
・結構言うよね、木村君(例:勝平さんは精神年齢が若いから話が合う)
・狩りの話には入れない。
・PSP版のEDは入野君と木村君でデュエット。
・それなんて天国。
・可愛いものクラブに新メンバー追加っと(平川&勝平+入野&木村)
・まさかの滝口君。
・歌ったあとハケるの早…!!!!w
・新テーマソングは振り覚えると楽しい。
・でも振りに気を取られて歌えないwwwww
・泣けるのはアニバーサリー、楽しいのはレインボー。
・神奈さんと和彦さんとイトケンと平川さんとピロキの投げチューに止めを刺される。
・最後に言っておく!!
・可愛いものクラブは永遠に不滅です。



べこさん、二日間本当にありがとう!!
ぐだぐだナイトでは洗脳されてくれてありがとう!!(笑)
べこさんと一緒だったから、めっちゃ楽しいライブなったよ!!
9月まで2人3脚でがんがろうね(笑)
合言葉は「落ち着けもちつけ」


プラン譲ってくれたひろのさんもありがとう!!
4公演フルで見られたのは貴女のおかげです。
マイエンジェル!!!
あ、違った。
レイン’S エンジェル!!(笑)
本当に本当にありがとう!!
大阪ライブの時も発狂すると思うので宜しくお願いします(おい)
【 2008/06/30 12:36 】

| イベント | コメント(2) |
<<ちょ、ロゼ様?! | ホーム | 世間の波から外れて空夢にハマり中。>>
コメント
--- こちらこそ ---

ありがとう!
木村先生(笑)との出会いをくれたのも感謝してるよ!

ひろのさん拝んでおこう(´人`)アリガタヤ
べこ * URL [編集] 【 2008/07/04 06:34 】
--- ---

木村先生定着(笑)

一緒に拝んどこう(´人`)アリガタヤ
嫁 * URL [編集] 【 2008/07/07 07:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
