【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんだばー
携帯が繋がらなくなった。
あれぇ?
料金払ってあるよな?
何でだ?!
メンテ中??まさか。

携帯で連絡取れそうにないんでパソメールの方に連絡下さい。
おぉぉぉおおぉ…!!!!




あ、ちゃんと払ってないような気がしてきた(駄目じゃん)
まぁ、いいや給料日で。


ていうか。
ていうか。
賢雄さんと浪川さんのラジオが可愛過ぎてどうしよう。
こりゃニヤニヤするよ。
可愛いーあー可愛いー。
CD出たら絶対買うよ。

ラジオCDといえば、鳴門とラブレボも買わな。
ラブレボさ。
こっちで聞けないから嬉しいんだよね。
浪川平川だし。
浪川平川だしっ!!!!!
私には美味しい組み合わせ。
まだ、1枚目しか買ってないんだよな。
残りの2枚早く買お。




昨日、コルダ発見情報ありがとう、べこさん。
ていうか、べこさんのレポ話がめちゃ面白かった。
柚木に負けるな、べこさん!!

あ――――…やりてぇ。

【 2006/04/19 08:00 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おほぅ?!!! | ホーム | 朝から。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yome6489.blog70.fc2.com/tb.php/39-2513d2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
