スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スパコミ&ロゼMIXお疲れ様でした。
スパコミ&ロゼMIXお疲れ様でしたー!!

1日目はジャンルゲームだったのに、ロゼ様の鬼畜な日程により参加を断念。
ロゼMIX昼夜観てきました。

とりあえず、杉田フリーダム杉田。

腹筋壊れるかと思いました。
あまりの面白さに。
ステージもキャストも良し。
唯一、駄目だったのは客席のマナーでしょうか。
ちょ、悪すぎねぇ?
自重汁。

とりあえず、DVDは買いますけどね!!

平川さんは私の旦那様って事でいいですか?
3月ウサギは俺の嫁。



2日目は婿殿コトずん太さんの所で売り子。
ろくに役に立たなくてごめんよ(いつも通り)
計算の出来る頭が欲しい。
某片想い銀魂サークルさんにエリオットにそっくりなぬいぐるみをプレゼントした所、思いの他喜んで頂けて良かった。
あのぬいぐるみ一目ぼれだったんだけど、自分で持ってるよりプレゼントして喜んでもらった方が私も嬉しいと思ったので。
それならエリオ大好きなあの方しかいない、と。
人参抱えてるヤツだったんで半分ネタだったんですが(笑)
気に入って頂けて良かった。
たくさん、可愛がってもらうといいよエリオット。


頃合いを見て店じまいをしているところで、ずんちゃんのご友人の方々にご飯に誘われくっついて行って来ました。
ユキさんは最近、乙女ゲーに興味を持たれているようで。
うわあああ!!
もっとハマって欲しい。
ユキさんの乙女ゲ2次創作超見たいです。

緋色もいいけど、ハトアリクロアリもいいと思う。
ケモ耳たくさんあるし、キャラ可愛いし!!
マフィアいるし(笑)、こっちも全力でオススメしたい。
ユキさんは白ウサギや3月ウサギやチェシャ猫が好きそう(全部ケモ耳な件について)
何だったら、貸しますがどうでしょう?!(ここで訊いても)


乙女ゲ話をまさかユキさんとお話出来る日が来るとは思いませんでした。
たくさんお話出来て嬉しかったです、ありがとうございます。
食事の席で半ば暴走ぎみですみませんでした。

あ!
遅くなりましたが拍手ありがとうございました、ユキさん!!

機会があればまた、お話して下さい!!!
【 2008/05/08 07:56 】

| イベント | コメント(0) |
<<コナン映画観てきました。 | ホーム | 伝令。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
