スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
伝令。
身内一同へ。
携帯メールは今使えないので、連絡はパソコにお願いします。
毎度ながら、ごめん(私信)







以下、愚痴というか泣き言。









先週も行ったんですが今週末もまた、茨城の親戚の家に行ってきます。
私が子犬の頃から知ってる17歳近くになるおばあちゃん犬が後ろ足がもう殆んど動かなくて確実に弱っています。
今年いっぱい持つかどうかも分からない状態なので会えるだけ、たくさん会いに行こうと思います。
体はガリガリで体を引きずるようにして散歩する姿には涙がでますが。
頑張って欲しい。
出来れば、5月の連休に会いにも行くつもりです。

ウチのウサギの時にも思いましたが、分かってても辛いですね。

話は変わって。
この親戚の家には隣の猫がよく遊びに来ているんですが、少し前にそこの家から捨てられたそうです。
今まで飼ってた人は引っ越すんで飼えないとか。
最後まで面倒みれないなら飼わないで欲しいですね。
隣の家は今別の人が住んでるんですが、灯りがつくと帰って来たと思って玄関まですっ飛んで行ってニャーニャー鳴くんですよ。
入れてくれって。
堪らないですね、こういのは。
人間嫌いじゃないし、甘えっこで人によく懐くいい子なんですよ。
こんなにいい子なのに…悶々とした気持ちでいっぱいです。



【 2008/04/22 08:01 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<スパコミ&ロゼMIXお疲れ様でした。 | ホーム | 兄さんハピバ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
