【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
け、けしからん!!
なんだ、このけしからんCDはぁああああああああああ!!!!!!!

これ15禁くらいじゃね??

遊 佐 様 の せ い で 。

なんというエロさ。
普通に喋るだけでもエロいのに。
この一馬エロすぐるよ。
さすが、遊佐様。
耳がヤバイお、遊佐様。

こんなCDをふろくで付けていいのか、白●社(笑)
ブラボー●泉社。


しっかし、千葉さんの文乃さんはイメージピッタリだな!!
勇ましくも可愛いよ、文乃さん。
ツンデレ文乃さん、かあいいよ。
きゅんきゅん。




ホストは何だか久々
こいつら可愛すぎる。
殿、相変わらずきめぇwww(誉めてる)
いいよ、いいよぉ@LA

宮野、通信販売喋り自重し(ry)
ハルヒの男前ぶった斬りが素晴らしい。
いいぞ、もっとやれ(笑)
お母さん、6万円のお弁当箱は私も全力で断りたい。
しかし双子はさすが、息ピッタリですね。
これ、ロボ声も双子かよ。
面白すぐる。
ハニー先輩…デザート入れがバケツとか…おぇ。

え、あれ?
モリ先輩が大変な事にwwwwww

台詞が多くて良かったね、モリ先輩。

熱海コールうぜぇええええwwwwwwww
これだから、金持ちは!!



あとの2作品は後々、聞きます。
もうお風呂入って寝ないとまずいんだぜ…。

【 2008/03/25 22:52 】

| ネタバレ | コメント(0) |
<<再会のミニ宴 | ホーム | 素晴らしすぎる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
