【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お兄ちゃああああん!!おかえりぃいいいいいい!!!
ちょっと、DS充電器紛失してたんですが。
わりとあっさりと見つかったという。
ベットとタンスの隙間にあったんだぜ…。

まぁ、良かった。
これでお兄ちゃんに会える。


特典CDも今聞いてます。
ニヤニヤする。
お兄ちゃん、かわゆすかわゆす。
声の裏返り方がもう最高です、お兄ちゃん。
で、杉田フリーダム…!!!(笑)

しかし、DSの画面は切なくなるな。
塗りがパステル調なせいもあって、ぼやけて見えるっていうか。
とにかくドット粗くて泣けるで。
やっぱ、移植はPSPが良か(ry
これは言っちゃいけないですか。
そうですか。

ええ、今頑張ってダイエットしてますよ。

とりあえず、ワンコな後輩君狙いで。

しかし、やっぱ平川さんのお兄ちゃん役は最高だよ。
シュガーファミリーのお兄ちゃんは平川さんがやればいいよ。
音声化するなら。
【 2008/02/15 07:54 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<ラブレボDS進めてます。 | ホーム | SNSに篭りすぎた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
