【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SNSに篭りすぎた。
ブログ止まりすぎだ、自分。

そいや、電王Vシネは上映決定だそうな。
4月12日。
タロス達にまた劇場で会えますな!
東Aさんの稼ぐ気をガンガン感じる訳ですが(笑)
あえて釣られます。
ライダーで続編とか無理だろうなって思ってた分嬉しかったし。
タロス達大好きだしね。
4月はいろいろ出るからタロス貯金でもするかな。
しかし、ライダーでは初な事が多いね、電王。
凄いや。
Vシネ上映とかも聞いた事ないですが。
戦隊でもなかったからびっくり。



さて、今日は恋革命を迎えに行かねば。
お兄ちゃん、待ってて!
特典のために買ってる気がしないでもな(ry



3月の新作はどこで予約しようかな。
メッセと密林かな。
砂糖さんの新作はメッセだと思われる。
特典的に。
なんで、平川さんのところ「???」になってるんだろ。
【 2008/02/13 07:30 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<お兄ちゃああああん!!おかえりぃいいいいいい!!! | ホーム | 砂糖さん更新情報とか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
