スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
案の上、いい革の取れそうなトカゲさんに持って行かれた。
新年明けましておめでとうございます。

冬コミも無事終わり、クローバーの国に入り浸る毎日です。
ほんと、迷い込んだら帰れねぇ、帰れねぇよ。







以下ネタバレ感想。











えー、ファーストプレイはあちこち浮気しすぎで森のドア止まりENDでした。
狙いは双子だったんですが、3月ウサギとか蜥蜴とか猫とかに浮気しすぎました(笑)
で、気を取り直して。
チェシャ猫、双子、眠りネズミ、夢魔、薔薇園、蜥蜴。
その間、騎士友情イベントやら猫と缶詰、眠りネズミと騎士とかサブイベントも消化しつつ。
てか、サブイベント多すぎ。
コンプにどんだけかかるんですか、これ。
楽しいけど。
てか、蜥蜴。
この保護者属性のお兄さんはヤバイだろ、ヤバイだろと思ってましたが。

想像以上にヤバかった。

もう早い段階からお互い惚れてるのに、このすれ違いっぷり。
堪らん。
アリス、それ蜥蜴は嫉妬してるんだよ、気付いてやってよ!!
じれったい、じれった過ぎる。
EDもはっきり告白シーンとかないしね。
おいおいー!!!
アリスがちゃんと告白してるトコ見たかった。
そしたら蜥蜴も感無量だろうに。
蜥蜴の何が萌えるってアリスに対して悶え転げる程、可愛いと思ってても表に出さないでさらっと「可愛い」という所。
余裕に見えて実はいっぱいいっぱいだといいよ、この大人。

クローバーの塔組はどっちもユリウスに嫉妬してるというか、意識し過ぎなのが笑った。
微笑ましいな、ちくしょう。
それに気付かないアリスも。
アリスって聡い子なのに、こういう所で鈍くなるのがいい。
見てる方はヤキモキするんだけどね!!



トカゲ友情イベントも回収したんですが。

なんという お 見 合 い 。

何だコレ。
非常に萌えるんですが。
えーえー、トカゲ友情ルートから派生する恋愛EDも美味しいかもしれない。
トカゲが一緒に暮らそうとか言うんだよね。

超 見 た い 。

マーキングネタが大好きなので、薔薇VS煙草とかどうだろう。
煙草の匂いつけて帽子屋屋敷帰るでも良し。
薔薇の匂いつけてクローバーの塔帰るでも良し。
どっちでも萌える。
帰って来た時の反応を想像するともう。
トカゲは嫉妬深いので三つ巴妄想が楽しくて仕方ないよ。
いい大人が子供じみた嫉妬とか大好物だよ。

白ウサギ落としたので次は騎士に行きます。
白ウサギが異常に可愛くなってたんですが、どうしたら。
ちゃんと、両想いなってて感動した。
…騎士、こえーな…。
ちくしょう、負けるか!!





…………………。




…ED見ました。
え?
これ?
ハッピーEDじゃないよ…ね?
むしろバットED???
白ウサギがアレだっただけに。
アリス、その男はやめとけ。
落とした事は落としたけど、なんか負けた気がするのは何故だ。
まあいい。
次はボスやるぞー!!
本命3月ウサギはラストにやりますvv
グレイイベントも回収する気なので楽しみ。
とりあえず、寝ようか、私。

今日、日曜なのに仕事初めとかシンジラレナーイ。
【 2008/01/06 02:47 】

| アリス | コメント(0) |
<<砂糖さん更新情報とか。 | ホーム | べこさんからバトゥン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
