スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恐ろしい子。
クローバー更新されてましたねー。
ついに来ましたよ。
ピアスと平川エース大輔お兄ちゃん!!!!

「あのね、俺ね、お掃除屋さんなんだ
 ネズミだから、お掃除が得意なんだよ
 綺麗に綺麗にしてあげるんだ」


すでに黒さを感じるんですが、眠りネズミ。
掃除屋って、裏方って事?
暗殺とかが仕事って事??
KKですか??(ポップン)
なんか、こえーなぁ。
どんなシナリオになってんだろ。


はい。
で。
本命、お兄ちゃんですよ。
開いた瞬間吹いた。

この世界はとても迷いやすく出来ている

ちょ。
あんた、どこでも迷えるだろうが!!!
騎士様の基準では目安になりません、絶対。
つーか、「食べちゃいたい」とか(笑)
早く平川ボイスで聞きたいZE★
で。

「はは、俺はいつも正直だよ」

下半身にな。


本能のままに生きてるよね、あんた。
クローバーではどんだけパワーアップしてるんですか、この人。
発売を楽しみにしていよう。
予約まだしてないけど。




【 2007/10/24 07:45 】

| アリス | コメント(0) |
<<ココ歌手デビュー | ホーム | 砂糖さん新作に拓MAXとか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
