スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
砂糖さん新作に拓MAXとか。
どんな罠ですか。
買うしかないじゃないか!!
制服の感じを見るとUTMと同じ世界観なのかね。
てか、これ平井達矢氏出るの、どうなの。
新しい情報待ちますか。




昨日は藤田麻衣子さんのアルバム探しに行って来ました。
横浜田も町田も全滅だったので、今日は渋谷に行ってみました。
なかった。
レツゴーのDVDBOXに心魅かれてる場合じゃねぇやって事で。
池袋本店様に移動。
何故、メイトしか行かないのかってポイントの為ですよ。

道中、べこさんのメールに励まされ(?)ながら行きました。
オラに元気を(以下略)

さっすが本店は在庫が違うや!!!
見習え、横浜田!!!!
無事入手しました。
藤田麻衣子さんアルバム「会いたい」
翡翠のOP&EDも入ってるのでホクホク。
「この白い雪と」と「水風船」が凄く好き。
「恋に落ちて」のアルバムバージョンは泣ける。
なんて癒しボイス。
ニコニコのカノミハMADに「この白い雪と」が使われてるのがあるんですが、不覚にも涙が出ました。
歌詞合いすぎ。





















追記で緋色と翡翠レポ。







あ、天野兄さん陥落成功です。
え、あの、ちょ、この男。
いきなり「お前」呼びとか。

調子こばんなよ、この真性ロリコンがぁああああああ!!!!!

と叫んだのは私だけでしょうか。
姉との婚約との事とかもうやむやなEDだし。
すっきりしませんでした。
本命の子とは結ばれそうにないから、せめて親族になりくてその姉と婚約とかふざけんな(にこ!)

拳で殴りたい、この男。

あんたのせいで自体がややこしくなったんじゃい。
何度、御子柴ルートに逃げたくなったか…!!!!!
斬って、捨てて下さい、御子柴さん。
珠洲ちゃんを蔵から逃がしてくれた御子柴さんと、
敵同士なのに呼び方が「御子柴さん」な珠洲ちゃんにときめきました(笑)

多分、私が真緒姉さんの方が好きなせいだな。
素直に天野兄さん好きになれないの。
プレイ中ナチュラルに「泥棒猫!」って言われた時はきゅんとしました、お姉様。
他ルートの時、天野兄さんの胸中はどんなもんなのかしら。



で。
緋色のストーリーブックも買って来ました。
ヤバい、涙で文字が見えない。
悲恋ルートが…!!!!
真珠悲恋だけがちょっと特別な気がしました。
どっちみち泣ける、これ。
ああ、早くプレイしたい。




そいやストーリーブックの下巻読んでて驚愕だったのが、真弘先輩がいつ珠紀ちゃんに惚れたか判明したタイミング。
え?あれ?

それ結構前の方………

ちょ、早っ!!(きゅん)
そんな早い時期から先輩は悶々としちゃってた訳ですか。
いいねー青春だねー(笑)

シリアス展開だったから素直になれなかったのか、自覚するのが遅かったのか、自分の気持ちを認めるのが遅かったのか。
珠紀ちゃんに心奪われた後の、あれやそれやのスキンシップは、どんな気持ちでしてたんですか先輩!!!
ひとつ屋根の下合宿が決まった時の「俺は結構嬉しい」は、からかう為の嘘ではなく実は本音だったのか?!
んで、珠紀ちゃんの動揺っぷりに脈を感じて嫁発言+ヘッドロック頭わしゃわしゃですか?!!

なんて分かりやすい。

そりゃ、拓磨にだってバレバレですよね。
何だ、もうこの先輩。
普段、こんなに可愛いクセに珠紀ちゃんが落ち込んでる時には急に大人になったりして、とんでもない包容力発揮したりとか。
そのギャップは卑怯だろ!!
惚れるしかねぇや!!
立場的に一番珠紀ちゃんの気持ち理解してやれるのも先輩だったてのも、またときめくわ。
いいなぁ、真珠は!!
二人とも可愛い。




緋色早く買って来よう。

【 2007/10/22 07:21 】

| 日常 | コメント(0) |
<<恐ろしい子。 | ホーム | 篭ってました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
