スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アラモ3惨敗。
ちょ、何、この倍率の高さ。
いやいや、毎度の事だけどね。
うん、分かってるよ、チケ運がないだけだって!!!!


一応、二日目の夜だけは確保出来ました。
あとは…プレザと一般で頑張るしかないか。
が、頑張る。
あ、ロケパンはチケ取れました。
良かった。



さーて。
クルビーさん買ったらロゼ様情報が凄い事になってましたよ。
新CGも載ってるし。
今回もエリオット祭…じゃなかった帽子屋屋敷祭です。
エリオットがアリスを庇ってあすなろ抱きしとる、かわゆ!!
アリスに作ってもらったにんじんパンを寝そべってうまうま食べるエリオット、かわゆ!!!
ブラッド自慢ヒートアップエリオット、かわゆ!!!!
エリオット、おっ前!!!
可愛すぎるのもいい加減にしろよ、このやろう!!!!!
超楽しみ。



薔薇まみれのブラアリ、え、これなんて百合???
どうやら、クローバーは初期段階から帽子屋はアリス好きらしい。
で、大事にし過ぎて手を出しあぐねていたにも関わらず、一旦スイッチ入るとノンストップらしい。
大爆笑だぜ、ボス(笑)
乙女なボス楽しみにしてる!!!

双子はー…、良かったんだよ、ちっさいまんまで。

ハートの城編は。
とにかくメイドアリスが可愛い件について。
ペーターはもう早く幸せにしてやりたい。
平川エース大輔お兄ちゃんは前回にも増して情緒不安定とか。
え、ここ笑うところですよね、あは!
そんなにユリウスが好きなのかよ。
相変わらず、ユリウス>アリスなんだな!!!
悪い顔が多いな。
爽やかなままのが面白いのに。
ビバルディとアリスは本当に可愛いな!!!
アリスとお買い物ではしゃぐビバ様、堪らん。


森編は。

動 物 園 か こ こ は 。

ヤバイ、これはふるもっふにされる予感。
ボリアリは同世代カップルで可愛い。
ファーに包まって、2人でネムネムしてるのとか。
てか、ボリス…オーナーの事、気にしてあげてよ(笑)
ボリスらしいけども。

ピアスは★声だが油断ならんね。
なんたってロゼ様キャラだもの。
ロゼ様キャラはいつも期待裏切りまくりだもの。
ただの可愛い系キャラとか思えないですよ。
絶対、何かある。
今回のダークフォースこの子なんじゃないの?(笑)




アラロス情報もありましたねー。
ん?
あれ?

「ユウに関しては友情にも恋愛にも」


友情にも恋愛にも。


友情にも恋愛にも。











マジっすか?!!!!!!



なんという…!!!!!
神様、黒幕様、五月様!!!!!!!
大、大、大、感謝です!!!!!!!!
ユウ攻略出来るかもって事ですよね?!!!
え、じゃあ、SHIGERUさん増えた台詞量とかハンパないんじゃ??
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
やる気出た!!!!!
早く本体欲しいぃ!!!!!


ああ、どんどんゲームが積まれていく………。


余談ですが、近藤隆に釣られました。
やられた。

近藤隆め…



【 2007/10/12 07:53 】

| アリス | コメント(0) |
<<篭ってました。 | ホーム | 迷い込んだら帰れない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
