スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
迷い込んだら帰れない。
クローバー小説感想。
















クローバーの小説を読んだのですが。
ピアスのこの会話のテンポ…白兎というより、某金貸しコンビの片割れの悪魔を思い出す訳で。
私だけか?
私だけなのか?!
白兎より先にミハが浮かんだんですが。
いや、しかし取り残されたと思って不安になってたアリスがボリスを見た途端ほっとして泣きそうになるのが可愛かった。
それを見て一気にピアスに厳しい口調になるボリスにもきゅんとしました。
可愛いな、この二人は。
ピアスは★の声で「ちゅうちゅう」言うのかと思うとにやにやが止まりません。




んで。
私はやっぱり帽子屋組が大好きだと再認識。

「エリオットは特別(ウサギさんだから)」

とか。
なんていうか、もう結婚しちゃえよ。

アリエリアリが大好物なんです。
オープンニングからコレって。
私を殺す気かこのやろう。
ウサギ同士でもアリスがペーターとエリオットに対して扱いの差がはっきりしてるのがときめく(笑)
エリオット可愛い可愛い可愛い可愛(エンドレス)
嫁に行け(アリスのとこに)




クローバー楽しみすぎる。
【 2007/10/11 07:20 】

| アリス | コメント(0) |
<<アラモ3惨敗。 | ホーム | あーおーいかーぜのホープー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
