【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誰か。
「Double-Action」でフュージョンMADとか作ってくれないだろうか。
そういうスキルがないので他力本願です。



さてさて!!
明日はDBオンリーに行くため大阪に上陸だ!!!
前日は電々タウンでまったりしてきます(笑)
ひとり旅、心の中のナレーションは滝口さんです。
下条さんでも可ですが、誰にも出会わないと思うので。

「嫁が~出会った~」

とか出来ない訳ですよ(どうでもいい)
早めに行ってホテルでする事もないので漫画でも描こうと思います。
基本引きこもり属性。
描きたいものはあるのに気力と体力が追いつかないとか言い訳してみる。
気合いが足りない。
このままじゃ、ゴーレッドに怒られる。
むしろ、怒られたい。




新幹線の中暇だなー。
パソコン持ってってハートの国で3月ウサギと戯れたいけど席が通路側なんだよね。
こんちき。
エリオットに癒されたい。
エリ男――――!!!!!!!
早くクローバーしたいなぁ。
クローバーはクリスマス企画とかやるんですかね。
てか、クリムゾンエンパイアはどうなったんですかね。
詳細早く知りたいです、ロゼ様。
主に金貸しコンビとチャイニーな兄ちゃんについて。
【 2007/09/28 07:51 】

| 日常 | コメント(0) |
<<「可愛い僕のクローム」をエンドレスリピート | ホーム | 痛すぎる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
