【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つきえろ絵本特典CD
顆粒の薬を飲みながら聞いてたら危うく吹きそうになった。
相変わらずUTMはエロ甘だ。
てか、この甘さで3分間とか…。



砂糖さんは私を

殺す気だ…!!




以下キャラごとの感想↓



・双子兄
お前どんだけ乙女なんだ。
やばいな、やさぐれる前の兄は初っ端から優しいよ。
てか、あまりにもノリノリなので笑った。
ちょ、ま、早いから!!!!
え、て?

毎晩、隣……で??

悪魔はどんだけタフなんですか。
自重しろ、お前ら。





・黒猫
荻は可愛いなー、可愛いなー。
ユーゴとのギャップも宜しい。
ていうか、これなんて百合???

「はい、逃げちゃ駄目です」

が可愛い。
おお、始終可愛いこいつら。
なんだか、この2人は本編より糖度がちょうどいいですね。
つきいろ絵本の2人のが好きだな、なんか。
この2人は受×受なんだと思う。
可愛い。





・吸血鬼
結婚何年目かでも新婚状態を保っているバカップルのようです。

てか、H田さんやべぇえええええええええええええっ!!!!!

ちょ、これで3分半とか死ぬ!!!!
マジ死ぬ!!!!!!
たまにみせる保護者スキルが堪らん吸血鬼。
アーシェたんは吸血鬼とのカプん時がなんか一番可愛く感じる。


て、最後になんてダークフォス!!!!!

魔王様ぁあああああああああああああああああ!!!!!
も、持って行かれた。
一緒に入ってやればいいじゃんか。
聞かせてくれよ。
てか、何で魔王EDあれだけなんだよ。
血繋がってないならいいじゃんよぅ!!!!



最後にレニが一番可哀相な件について。
残りの男共は全員、アーシェたんとの風呂経験済みってなぁ(笑)
「お前と入るの初めてだから」とか嬉しそうに照れ照れしてるのが、何だか不憫(笑)
またそこも、ときめきだけどね!!!!!


他のも聞きたいなぁ…。
弟と天使が…!!!!
【 2007/08/27 07:41 】

| 日常 | コメント(0) |
<<バタ飯やっべえええええええええええ!!!! | ホーム | ありのままにやった事を話すバトゥン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
