【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんという事でしょう(@牙吠風ナレ)
お渡し会は平川お兄ちゃんだってよ!!!
ロゼ様はどこまで鬼畜なのでしょうか。


谷山にはすっかり見離されているようなので、
平川さんだけはどうにかしたい。
これは休むしかないぜ。


もう、いいんだ。
谷山なんか…谷山なんか…大好きだ!!!!!(おま)
ライブでせいぜいボロボロになるがいいよ、はん!!!
念だけ飛ばしてやる。
ここまでなるとやっぱ寂しいなぁ。




てか、平川さんとは接近戦した事ないので。
平川さんに会えたら日々のストレスとか吹っ飛ぶよ。
あとはSHIGERUさんが来てくれたら完璧だと思うんだ。
下野きゅんとか!!!!
この3人並んだら、私的に超天国です。
ウハウハ。
そういえば、平川さんのご実家は大丈夫だろうか…。





そうそう。
この前、食べた31ラブがナメック星にしか見えないんですが、どうしたら。
食べに通うか、近所の31に。
べこさんの爽やか&柔らか甘い=ピッコロさんのメル返信に一人悶々しました。
べこさん、GJ!!!


ああ、今日こそは花君を見よう。
原作大好きなんで原作を意識しすぎると苦しいのですが、
設定パクリの別物だと思えば、何の事はありません。
いいじゃあ、ありませんか。
あの剣君とピロの可愛いさは堪らんですよ。
クワガライジャーも頑張ってます。
チーフの出番はもっと増えないですかね。
いつもメビウスはどこにいるか分かりません。
小栗は対して関心がないのでどうでもいいです(酷)
木村君は何でもっと他にキャスティングしてあげなかったのか疑問です。
お兄ちゃん大好きなんですが。
え、やるの純日本人てどういう事ですか。
まあ、いいか、パラレルパラレル。
【 2007/07/17 00:06 】

| 日常 | コメント(0) |
<<谷山のことかぁあああああああああああああああああ!!!! | ホーム | よもや。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
