スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よもや。
まさかDBでこんな萌えが到来するとは心の底から予想外でした(失礼)
純粋にDBを楽しんでいた頃の私はもういない。
ヤバす、ヤバす、DB!!!!
てか、未来トラ→未来悟飯と悟飯(超化成り立ての頃)→Pさんがツボったってどういう事だろ。
分かりやすいにも程があるぜ、私!!!!
某所の眠ってるPさんに萌え萌えしつつ自分を押し殺している悟飯が犯罪級に可愛かったんですが。
何コレ!!!!


悟天とトランクスはじゃれ合ってるのが可愛いと思います。
きゃっきゃしてるといい。
悟天は高校生くらいの髪型がいいなぁ。
なんで、あんなスネ(言うな)
悟天が女の子追いかけるようになったのはトランクスが妹ばかりかまうからとか、そんな理由だったらときめく。
トランクスってあれで面倒見いいからブラとパンの世話、自ら率先してやりそう。
歳も離れてるし、可愛がってたりしたらそれも可愛いな(可愛い言い過ぎ)
いいな。
可愛いな、この子ら(笑)
堪らん、ハァハァ。



【 2007/07/04 07:46 】

| 日常 | コメント(0) |
<<なんという事でしょう(@牙吠風ナレ) | ホーム | カラオケに行きたい気分です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
