スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再放送の影響か。
ドラゴンボールに再ハマり中の貴深こと嫁です。
おはようございます。



リアルタイムで見てた時は純粋(笑)に楽しんで見てたので、
今になって見直してみると色んな萌えの新発見があるのですよ。
ピッコロさんと悟飯のラブラブ師弟関係には当時から無意識に萌えてたみたいですが。
この二人はお互い好きすぎるよね。
てか、GTで小さくなったのが悟空じゃなくて悟飯だったらピッコロさんはときめきが止まらなかったと思うよ。
宇宙にも絶対ついて来てたんじゃないかと。
こう、サイズ的には7~11歳のどれかかヒット率高いと思う。
可愛い二人組みだなぁ。

高校生なトランクスと悟天も可愛いよね。
高校生になっても悟天が呼び方「トランクス君」なのが可愛いと思います。
あれで、女好きになってなければ…!!!!
なんかこう、女の子を追いかけてる悟天よりクラスの女子に可愛がられてる悟天の方が萌えます。
宿題見せてもらったり、餌付けされてたり。
本人、分かってないの(笑)
あのまま育つのはやっぱ難しかったか。

未来トランクスとこの現トランクスとのギャップも宜しい。
てか、ブラと悟天とパンの保護者みたいな感じのトランクスとかイイ。
て、また保護者か、私。
GTとかパン単品だと苦手だけどトランクスとセットだと平気なんだよね。
不思議。
萌えフィルターの力って偉大だね(笑)

【 2007/06/28 07:26 】

| 日常 | コメント(0) |
<<カラオケに行きたい気分です。 | ホーム | ビズログは買うべきか否か。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
