【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビズログは買うべきか否か。
ビズログ読みました。
あの可愛い詐欺師をどうにかしてく レ!!!!
あのシャークと一緒にいるロベのスチル。
ロベ可愛すぎる。
あの可愛さは犯罪だよ!!!
あ、犯罪大国だったね、そいや。
そうか、可愛さの犯罪大国だったんだな、ギルカタール。

一番萌えたのは、ユウと悪い顔してるプリンセスです。
ユウアイ!!!!
ユウアイですよ、皆さん!!!!!
あぁぁあああああ!!!
かんわい―――――っ!!!!!

クローバーページはGSの方がいい感じだった。
てか、GSを見て萌え尽きたので割と冷静に見れた。
スーツエリオットは いいね。
グレイさんがやっぱり侍とか忍者とか。
和風の男の香りがするんですが、どうですか。


つきいろ絵本は。
ほとんど、お姫様のターンなんですか。
男共が相変わらず受にしか見えな……!!!!
双子兄は駄目ですね、可愛すぎる。
吸血鬼もちょ、その照れは…ヤバイ!!!!

あれ?ツンデレ双子弟はどこです か???
【 2007/06/21 07:25 】

| 日常 | コメント(0) |
<<再放送の影響か。 | ホーム | 結界師で平川さん!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
