スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
CNB!!!
神奈延年バースディライブ の略。らしいね。



はい!!
無事行って…行って…ません。
うふふふ。
見事に迷子 になりました。

俺はどこでだって迷える ぜ…orz

こんな所で頭が迷子の人みたいなクオリティいらない。
冒険してる暇ないっちゅーねん!!
あわあわしつつ、なんとか辿り着けました。
迷子に巻き込んだ知り合いの方、申し訳な…!!!
吉祥寺…恐ろしい所だぜ。
道行く道がもうカオス。
ここはどこ?!
って感じだった(方向音痴ですから)

バタバタしたものの、入場待ちの列に入れたので良しとする。
結構、きゅっとした所でした。
1階席2階席とありましたが。
私達は1階の奥でスタンバイ。
いつでも、来い!!
と、思って身構えつつスタートを迎えると。


前座に 野 島 健 児 


?!!!!?!!!!?!??!
え、あの?!!
聞いてないんですけどぉ!!!!
ちょ、えええぇえええ?!!(動揺)
ゲストってモリモリだけじゃなかったの?!
はひ?!!!
歌うま―――っ!!!!

野島「えー、僕が今着てるこの素敵なTシャツ、
    神奈さんがデザインしたんですよ。
    ちなみに僕が着ているのは 乙 女 サイズですv」

サイズ、ピッタリだよ?!(笑)
…かわっ!!!!
カワユス!!!
のじけん!!!
で。

浪 川 君 は ど こ で す か ?(いないから)


ときめきと動悸で興奮状態のまま前座が終わりました。
はーはーはー…。
不意打ちに野島君は凶悪だぜ。
で、次の演奏の準備でステージの人が入れ替わります。
ん?
んん???
あの人達、どっかで 見覚え が …あ?!!!


B L O O D Y   R U B Y メ ン バ 


だ よ ! ! ! ! ! 


ちょ、神奈さん?!
今回のゲストどんだけ、豪華なんですか?!!

飯塚昌明さん(BandMaster&G&Cho)
瀧田イサムさん(B&Cho)
市川義久さん(Dr)
川勝陽一さん(Piano)

がバックバンドに控え、いよいよ神奈さんの登場!!!
わーちょっと、聖地のミニライブみたいだよ?!!
お、音がカッコ良過ぎる…!!!!!
しかも、風様の曲歌ってくれました!!!
・この手をはなさない
・あした、羽ばたく
・I CAN
・君のためにここにいる(これはラスト)
アカペラだけど触りだけ、ちょこっとアニバーサリーも歌ってくれました。

飯塚「え、すっごいイイ曲じゃん」←作った張本人。

相変わらず、おちゃめが炸裂ですジョニー!!
神奈さんがひとつ歳を取ったので、色んな事にチャレンジしてみよう!!
って企画がありまして。
バックバンドの方々の楽器を借りて、1フレーズずつ演奏する!!
というのにチャレンジして。
演奏し終えた神奈さんさんが一言。

神奈「ミュージシャンの連中は化け物だね」

って言ったら、ここでも飯塚さんおちゃめが炸裂。

飯塚「ガオーv」(襲い掛かるようなポーズで)

この可愛い40過ぎのおじさんをどうしたら!!!
ああ、もう、さいすき!!
ジョニー、さいすきだよ!!!!(さいすき←ロゼSNSの流行語)

神奈さんの体力が限界に来た所で助っ人モリモリ登場。
あ、また金髪に戻ってる。
アッシュ系のが好きだよ、モリモリ。
そして、また少し太ってた。
黒地の服で太って見えるってヤバイぜ、モリモリ。
肉体改造、頑張れ。
モリモリは1曲だけでした。
曲目は「QUESTION」
やっばい、超盛り上がるわ、コレ!!!!
モリモリはやっぱり、カッコイイでファイナルアンサー。
歌い終えたトコで、体力を回復させて来た神奈さんの帰還。

後半はしっとり系の曲で来ました。
その中に「Anytime」があって。
まさか、歌うとは思ってなくて。
え、何?
目から汁が……。
おいおい。

涙 が ち ょ ち ょ 切 れ ま し た 。

そして、それを知り合いの方にばっちり見られてました(アイタ)
ラストは定番ともなった「切なくても…ずっと」
これは、なんとか泣くのが我慢出来た!!!
ブラルビの音でこの曲が聞けるなんて…!!とブルブルはした(笑)
てか、聞いてる途中でだんだん、マイセンぽく思えてきて切なさが最高潮に。
マイセン…!!!(泣)←マイセンの曲じゃないですから。

アンコールに「君のためにここにいる」でした。
おっと、アニバーサリーを期待したのに(笑)
でも、好きだからいいや!!!
歌い終えて、前に並んで一礼して袖に捌けて行く神奈さん達。
でも、アンコールを希望する拍手が止まらないので、また出て来てくれました。
再アンコールは「この手をはなさない」でした。
ときめき死。
この歌、さいすき!!!!!


大盛り上がりで興奮の余韻の覚めぬまま、ライブは無事終了しました(変な日本語)(いつも通り)
うー、楽しかった!!!!
神奈さんが40目前でどんな気持ちですか?の質問に

「んートンネルに入る手前?」

って言っちゃったのが忘れられません。
ちょ、同じステージに立ってる殆んどの方がもうトンネル入っちゃってるんですが!!(爆笑)
言った後に、やべぇ!って顔になった神奈さんにきゅん。

メラッサ楽しかったです。
今年中にまたやらないかな、ライブ。
付き合って下った、知り合いの方に大感謝です。
さいすき!!!(しつこい)


【 2007/06/18 11:46 】

| イベント | コメント(0) |
<<結界師で平川さん!!!! | ホーム | 電車で前の席に座ってる人が。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
