スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クルビーさんげっつ。
モロモロ感想。


クルビーさんげっつー!!!!

スーツ祭ですね、クローバーは!!!
てか、スーツの男共より、髪を下ろしたビバルディに視線が釘付けになりました。
メラ可愛い…!!!!!
ど、どうしよう!!!!
可愛い……!!!!!!
こんなビバ様が寝起きどっきりなんて…!!!!
朝から理性を試される訳ですね、さすがですロゼ様!!!!!(違う)


エースはナチスドイツみたいだな、ハーイル!!!!
他の人達は黒なのに、エースだけは赤をキープなのね…(笑)
ああ、ボリスからピアスを庇うアリス、かんわいーよ、ハァハァ。
ぶたれちゃってショックなエリオット、かんわいーよ、ハァハァ。
しょんぼりするアリスも可愛ければ、オロオロするエリオットも可愛いよハァハァ。
銃をしまう良い子のエリオット……!!!!

か、かんわい――――っ!!!ハァハァ!!!!!


ヤヴァイ……!!!!
私、エリオットに萌え殺される……!!!!
発売前に、このやろう、やってくれるじゃねぇか。
ハァハァ。
なんで、こんなにエリオットだらけなんですか、クルビーさん。
スーツ祭と見せかけてエリオット祭だ、こらぁ!!!
GJ!!!!!!




アラロスのトコも見ましたよ。
ユウが!!!!
新スチルにユウがいる!!!!
うひょう!!!!
追加イベントにちゃんとユウも含まれてるって事ですか?!!
うひょう!!!!
新録ありって事ですか?!!!!
うひょう!!!!
この胸の動悸を~~~~~!!!!!!
どどど、どうしよう!!!!!(もちつけ)

てか、何割り増しかでマイセン、わっるい顔してるね(爆笑)
ああ、それにしてもユウ。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(止まれ)


ナイトメアって何か、デジャヴするんだよなー。
と思ってたら。
エクセル・サーガのハイアットでした。
吐血仲間ですね。
すっきり。


鬼畜眼鏡はあえて言う事はあまりないんですが。
平井達矢…平井達矢の誘惑……。
これが鬼畜受け、へたれ攻め選択可能だったら恐ろしく神ゲーだと思いますが。
どうですかね。
私だったら即行買い ですが。
私はヘタレ攻めな平井達矢が聞きたい見たい。

コイビト遊戯も以下同文。
平井達矢の誘(ry)

メイドはじめちゃうゲームは絶対買うよ。
買ってやるぜ、へっへっへっへっ!!!
可愛いお兄ちゃんタイプ平井達矢の誘(ry)

…ん?
平井達矢だらけじゃないの、今年。
何コレ。
今年はずっと平井達矢の(ry)ですか。
うわ。
私、色々試されてる。
えーと、平井達矢を積めって事かな。


比翼は谷山より最上さんが気になった罠。
エリ(分かったから)


翡翠の雫も気になってるんだ。
でっかい弟でイトケンとか。
着物美人保護者で浜田さんとか。
黒髪ポニーツンデレ近藤隆とか。
ちょっと言語障害っぽい野島健児とか。
うわぁ、気になるよ。

ブラザーズは。
平井達矢来ませんか。
だって、恋するお兄さま ですよ。
お兄さまを落とすゲームと思わせといて実は妹を落とすゲームなんじゃ?
と思ってたり。
だって恋をしてるのは妹ではく、お兄さま。
描かれるのは、お兄さまの恋模様ですよ、きっと(笑)
恋する平井達矢 とか、どうですか。


つきいろ絵本は。
絵柄、前の方が好みだったのがレニとゼロ。
なんか…崩れてないかこれ。
新しいスチルも紹介されてましたね。
瀬名はお持ち帰りするしかない。
決定。
ユナンは胸のトコ開いた服がなんか…嫌だ(笑)
着込んでるほうが好み。
セイジュ可愛いなぁ。
セイジュツンツンしてるなぁ。
可愛いなぁ。
立ち絵がレニよりツンデレっぽいんですが、どうですか。

今年は色々、積む事になりそうな…。
大丈夫か、私(駄目だ)






【 2007/06/08 07:44 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ちょお…っと、ま…っ!!!! | ホーム | 大人は諦めが肝心ですよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
