スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お前はお母さんか。
愛飴シファ落とせました!!!
ヒャホ!!!





以下ネタバレ。



何がいいって魔物トリオが生きてるって事ですよ ね!!
すっかり3人の肝っ玉母さんなかなたちゃんにきゅんきゅんします。
シファはPC版よりPS2版のがいいなぁ。
円満で。
PC版は心の底から幸せになれないEDだったからなぁ。
うん。
諏訪部先生、GJ!!!!
結構いい先生なんだけどね。
シファルートでは散々な目に遭ってて笑えます(笑うなよ)
こ、胡椒とか…!!!!
これ後半は何で戦ってるか分からなくなってきました。
もういいじゃん、面倒くさい…みたいな(こらこら)
諏訪部先生、かなり貧乏くじですよ。
あと、シファが無茶をしたかたなちゃんに対して
「でも、じゃない!!!」
と怒ったのが微笑ましかったです。
お前はかなたちゃんのお母さんか(笑)
シファでも、ああいう叱り方するのね。


これ、後日談FDとか出して下さいよ。
超見たいですよ。
ゼロとか出して下さいよ(無茶言うな)
てか、PC版に諏訪部先生がいなかったのが悔やまれます。
もったいない、諏訪部ボイス。


EDがPC版より好みだったのはフロリア・先輩・シファの3人だな。
あと、は変わらず。
ロイもね。
ちょっと、面白かった(笑)
何だ、あの口調、鈴村め!!!!
ルート確定するまでのイベントはPCと変わってなくて追加とかありませんでした。
残念。
追加イベントがあるっていうよりは差し替えですね。
シファのあれは結構まぁ増えた…のかな。
まぁ、話結構変わってたけど。
差し替えだけじゃなくて、他の部分でも追加エピソード欲しかったなぁ。
せっかく移植するんだし。
EDの後にもう1エピソードとかさ。

智哉くんが変態っぷりに拍車をかけてて笑いました。
ギリギリCERO12のラインをフラフラしよって!!!(笑)
でも「キスが深く」とか表現使ってる時点でCERO12??って思いましたが(笑)
これってOKなんですね。
へー。
みたいな。

シファルートは満足でしたが、やっぱ物足りなさはあるかなぁ。
うーん、ロゼ様のせいだろうか(笑)
ロゼ様のゲームのボリュームに慣れちゃったからかな。
薄い感じがするんだよね。
さくさく、進んですぐ終わるから疲れないのはいいのかな。
攻略も早く終わるし。
でも、物足りない…。




とりあえず、美琴ちゃんEDとフロリアバットED回収してフルコンプなので次のゲームに移りたいと思います。
ビタミンとかビタミンとかビタミンとか。
【 2007/06/05 08:07 】

| 日常 | コメント(0) |
<<大人は諦めが肝心ですよ。 | ホーム | うわぁぁあああん!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
