スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うわぁぁあああん!!!
カ、カーティス様ぁあああああああ!!!!!

おかえりなさい!!!!!

帰って来たよ、黄泉の国から戦士が!!!(@エイさん)

ん?
いや、死んでた訳ではないですが(笑)
ちょっと長い出張みたいなものでロゼSNSで行方不明になってたカーティス様が帰って来ました。
嬉しいです。
これから、また一緒にマイセン弄り倒したり出来るんだね(そこかよ)(そこだ!)


と。
今日は平川さんの誕生日ですよ。
どうしよう。
ケーキに「だいすけくん」とか書いてもらうか。
や、もう、ほんと生まれてきて下さった事に感謝です。
平川さんいれば日々幸せに生きて行けます。
何はともあれ、おめでとうございます、平川さんvvv
愛してるぜー!!!!(@エリオット)



愛飴はシファと美琴ちゃん以外は終わりました。
もう、諏訪部先生の初期からの自意識過剰っぷりが大爆笑ですよ。
これ、先生片想いだったらいいよ。
両想いにならなくていいよ、とか思いました(笑)
告白スチルはどんだけ酷いんだって思ったら本当に酷かった!!!

眼鏡が!!!!!

え、これ、ありなの?!!!
告白シーンで笑いはいらないよ!!!

何度やってもシファ死んじゃうのはどうしてだろうなぁ。
どこで選択肢間違ってるんだろうな。
でも、ぶっちゃけ魔物トリオが生きてたらそれで…げふがふ!!!
や、ほんとにね。
泣けたの。
3人が生きて会話してる事に!!!
夢が現実になったよ!!みたいな。
やっぱ見捨てるのはナシですよ。
ありえないですよ。
かなたちゃん的に。
諏訪部先生(いい加減、キャラ名で言えよ)ルートの魔物トリオは本当に大好きだよ。
いい子!!!
お母さん、嬉しい!!!



なんか、愛飴はPC版とPS2版のイイトコだけ取って1本の作品になってたらいいんじゃないかと。
いい感じに自分の中で切って繋げるとときめきます。
PS2版はもっとボリュームあってもいいのになぁ。
ロゼ作品に慣れたせいか、凄い内容薄い気がする。
でも、これが普通なのかな。

ロゼ様って…偉大だ。

だって、イベントもEDもすんごいボリュームあるんだもん。
ああ、PS2版楽しみ!!!!(話逸れた)

てか、ユーゴがゼロん事言ってくれないか期待したけどやっぱなかった。
ちぇ。
この不完全燃焼分はFDとかFDとか出してよ、砂糖さん。

【 2007/06/04 08:01 】

| 日常 | コメント(0) |
<<お前はお母さんか。 | ホーム | PS2版愛飴。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
