スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ん。
毎週火曜にドラゴンボールZとGWの再放送を見るのが楽しみになりつつある貴深こと嫁です。
おはようございます。



6月10日の西浦オンリに遊びに行っちゃおうかと思ってます。
あれ?
そいや、振りのオンリ遊び行くの初めてか、私。
あれれ?
ま、いいや。
9組メンバ中心に収穫したいです。
あと、変な阿部さんとか(笑)
へっへっへ。
実は9日から10日にロゼSNS内のハートの城お茶会パーティーにも参加するのでちょっと、体力的に心配な面も多々ありますが。
行っちゃうよ。
この前、三橋+田島オンリ行けなかったのが悔しかったんだもの。

お茶会…も楽しみだなぁ。
騎士様、弄れるかどうか。
負けないよ、私!!!!
マイセンさんは最近、本当に忙しそうで心配です。
ロベやカーティス様にみたいにいなくなっちゃったらとドキドキしています。
トラウマだ、あれは。


そいえば、昨日の足跡で面白かったのが

金貸しとマフィア。


なんなの、この組み合わせ!!!(笑)
見た瞬間、大爆笑でした。
この二人って会話成立するんだろうか。
ミハの淹れる異常に美味しい紅茶はブラッドに飲ませてやりたい が。
【 2007/05/30 07:57 】

| 日常 | コメント(0) |
<<PS2版愛飴。 | ホーム | ユーゴ…!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
